*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

タノシイコトイッパーイ♪ 

 

アレやコレやることもイッパーーイ( ..)φメモメモ
12月って毎年慌ただしいけど アラシックになってからは楽しいこと満載の月となりました(^-^)

12月の誕生日・・・・

小さい頃はクリスマスと近いとイヤ―
学生時代はテストでみんなから忘れられるからイヤ―
社会人のときは 世間一般この日はボーナス日 だからイヤー

ってな感じで プレゼントも当たり前のように合算されたりとかイヤだったわ^^;

でもでも 嵐に出逢って 相葉雅紀に出逢って一緒の月が誕生日…

12月が誕生日って素敵 :*:・(*/////∇/////*)・:*:・ ←単純おバカ

そして去年に引き続き ”FINE BOYS”の発売日。
雅紀からのたんじょうびぷれぜんと♪
どんな雅紀を魅せてくれるのかしら((*>艸<)むふっ♪ ←勝手に妄想してルンルン♪♪


誕生日プレゼントといえば…

先日のさむーい日に気温差のある我が町へ嵐友ちゃんが来てくれました☆

おこたで一緒にうちわ作り♪
DVD観ながら手を動かし 口を動かし…
で 黄色のカッティングシートの在庫がギリだっていうのに
反転させて切っちゃって使い物にならなくしてしまったっていう失態をしてしまったわたし…(-_-;)
でもまぁなんとかなって(爆)
とにかく楽しかった☆★
自己満足だけど とーってもかわゆいうちわができました♪

超てっぺんだろうがなんだろうが関係ないわーー(笑)
どこだって楽しいはず!うん♪

子供たちにそれぞれお土産とわたしは素敵なお誕生日プレゼントを
いただいて親子で大喜びヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃わーいわーい♪

ありがとう(●^o^●)



続きに拍手のお返事です♪



みさこちゃんへ←わたしもちゃんで呼ばせてくださいね♪
お返事が遅くなってごめんなさいっ。
+act2冊買いしたのねー♪うんうんわかるその気持ち。
素敵だったものね(*/∇\*)
ロケ地巡りはわたしはいつも連れて行ってもらってありがたくて…
超方向音痴だから1人じゃどーにもならないので助かってます。
遠征した際にはぜひぜひお逢いできたらいいですね♪

そしてそしてFNS。オロオロしたよねー
でもって録画 娘ちゃん消しちゃったのね…でも気持ちはすっごくわかる(。´Д⊂)うぅ・・・。
ちかさんツイで相葉くんはさばさばしてて むしろ5人でダンスを合わせられて感心してたって
教えてくれてホッ(^-^)
やっぱり我らが王子だね♪
そしてそして本日発売の”FINEBOYS”も超楽しみだねー☆

たかみぃちゃんへ
今更感たっぷりなお返事ごめん^^;
っていうかその後メールしたっけか?まいっか(笑)
会えなくて残念って思ってたからホント少しだけでも会えてよかった!
いつも素敵なお店を教えてくれて疎いわたしにとってすっごくありがたいわ☆
あいばかだけじゃどーにもこーにも不安なのでこれからもどーぞよろしく( ´艸`)


まいまいさんへ
最近とてもお忙しそうで…体調崩してませんか?大丈夫ですか?
FNSへの気持ち。そのまま綴ってしまいましたけど共感してもらえて嬉しいです。
きっと嵐さんたちもそんな風に思ってるファンの気持ちもわかってくれるかなーって。
外野が色々言っても わたし達、嵐さん達がそう思ってる。それでいいですよね♪


きいちゃんへ
ホントわたしもお友達がみんな同じ気持ちで嬉しい~
残念だけど誇り。
きっと彼らもそんなファンの気持ちをわかってるはずだよね☆

来月 残念>< 
ぜひぜひまたお誘いしてねー♪

そして受験生の母。
大変だと思うけど頑張って乗り切ってね!応援してます♪





category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/627-a496630f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

