*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嵐にあっぱれ!@FNS歌謡祭 

 

フジ”FNS歌謡祭” 

生放送ってリアタイで見たいよね。
それはそれは楽しみにしてました。
そして 嵐さんがいつ出てくるか 映るのか分らないのでずーっとフジ見てました

やっと始まった「迷宮ラブソング」

途端に

えっ???ナニ???どーゆーこと?

音がほとんど聞こえないんですけど…?気のせい?

みんな 今のわたしみたいに風邪ひいて声でないとか?←いやいや さっきは出てたってば

思わず立ちあがっちゃって右往左往
音量上げてみたりしたけど全然ダメ

TVを直視できなくて 早くこの時間が過ぎればいいのにと本気で思った。
終わってみたらあまりの衝撃に心臓バクバク…
気がつきゃ ダンスも衣装も全然見てなかった・・・

昨日は超多忙な中のスケジュールの中、夜中の2時過ぎまでリハをしてたという嵐さん。

衣装も替えて臨んだ結果がこれなのか・・・残念だな・・・残念過ぎる。

でね、これはもうリピするのは辛すぎると思って封印しようと思ったのだけど
ツイでお友達があんな状況でも嵐さんは笑顔で華麗にダンスを披露してたと。

嵐さんは悪くない そうだよ そうだ

だから勇姿をちゃんと見ようと思い切ってリピしてみた。
今度は1人1人ちゃんと見た。

絶対にマイクが音響がおかしいってわかってるはずなのに普段と変わらない笑顔だったり、
真剣な表情で、キレキレのダンスを披露して歌ってる彼らがそこにいた。

なんだ…音のことがなかったらいつもの嵐だ。
すごいな…すごい。
当たり前かもしれないけど彼らは本物だ プロなのだ。

誇らしいね。リピして良かった。

”生放送” そりゃきっと色々大変でしょう…
でも一回だけの本番 そのためのリハーサル
それぞれのプロがプロとしてのお仕事 責任持ってちゃんとしましょ…

マジで。



あ、本当は先に他書きたいことあったのに前後になるかな(^_^;)
拍手のお返事 次回にしま~す



category: arashi*TV

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/626-ce3602f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

