*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

餃子目指して! 

 

目も良くなってきたのでやっとやっと!久々のお出かけ♪

ひみあらで天然コンビが行った ”蒲田”へ餃子食べに行ってきました♪

6人で行くはずだったのが頼りにしてた智担の友達2人
お子さんの体調不良で行けなくなり…
ちゃんと行けるのかしら?と心配でたまらない相葉担4人・・・(爆)

なんとかお店には辿りつけたよ
2011112912120000.jpg

こちらのお席にも座れました♪
2011112911360000.jpg

ひみつの嵐ちゃんで食べた料理が載っていたので
ライス以外の2セット注文。

2011112911350000.jpg2011112911420000.jpg

羽付き餃子パリパリ~~エビしゅうまいも蒸しギョウザも
辛い餃子も(ヒーヒー言ってるお友達もいたけれど^m^)全部美味しかった!
また行きたいなーー
(ってことでリベンジ付き合うよ♪^^)


その後は来れなくなった嵐友ちゃんがお家が近所なのでと少しだけ合流することになって
待ち合わせたのだけどお友達 全然来なくて。
そしたらあいばか4人 言われたとことではない場所で疑うことなくずっと待っていて^^;
さすがだわ~って言われちゃった。うふ♪ ←誰も褒めてない
そしてやっと無事合流。
隠れ家的なカフェに行ってみたいってことで連れて行ってもらったのだけど
これがホントに隠れ家的で。
っていうか入口ホントにここ?って階段をあがっていったマンションの一室を
改造したお店。
でも入ってみたらマンションの外観とはかけ離れた
とっても清潔感があって温かみのある素敵なカフェでした♪
大好きなモンブランとアイスミントティーを頼んだのだけど美味しかった(●^o^●)

帰り際に品川のauの嵐さんを見に行きまして。

どの雅紀も素敵♪
2011112915200000.jpg

この腰のくねり好き~♪
2011112915200002.jpg

寝室の壁紙にしたーーい!!と散々皆で言い放った巨大素敵雅紀♪
2011112915210001.jpg

こうなったら床に敷こうと決めた5人の素敵嵐さん(笑)
2011112915260000.jpg

みんなと別れたあとはせっかくなのでと『迷宮ラブソング』のお写真を見に原宿まで行ってきた☆
待ち時間なしですっごい空いてました。
素敵雅紀を何枚かゲットしてルンルンで帰宅♪

とりとめのない話をダラダラ話して笑ってるだけで何であんなに楽しいんだろ?
声がおかまちゃんだったのに楽し過ぎてオシャベリ制御できず悪化しちゃった(^_^;)

昨日から売店でやっと手に入れたアイバチャンにお世話になってます♪
アイバチャン早いとこ治してー☆


category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

アラシゴト、充実してますね♪

駅の巨大ポスター見に行きたいんですが、なかなか…(つд⊂)
遠方なことを恨む瞬間でもあります。。。

+act、わたしも読み始めて早い段階で泣いた1人です。
あー…もうホントいい人だなって。
さらに遠い人になった感じでした。
写真もねぇ…パーカーは反則ですよー((ヽ(;´Д`)ノ))
表紙の腕まくりとか、あーもうもう我慢の限界!(←アホ)

かーらーの
シネマスクエア!!

もう週末大変でした
ヘラヘラしすぎて(笑)

これからどんどん増えていきますよね!
紅白やらいきものたち関係やら正月特番やら…

お互いが、そして、雅紀にぃにが笑顔で年を越せるように
頑張りましょ!(`・д・´)ノ

ひさ #Ba2mBPDA | URL | 2011/12/04 23:59 | edit

ひささんへ

子供が冬休みに入ったらなかなか出かけられないので目も良くなったこともあって行ってきちゃいました。

+act 良かったですね。まさか泣くとは思っておらず そんな自分にもビックリで。
でもホントそんな素敵な人のファンで良かったですね。
そんな人を好きな自分も誇らしいってそんな風に思いませんでした?
わたしはそう思ってまた更に泣けちゃったんですよね。

またまたアラシゴト色々増えてきましたね・・・果たして着いてゆけるのか><

身近なとこでいうとFINEBOYSもかなり良いですよ奥さん(笑)
楽しみですね♪

momo*⇒ひささんへ #- | URL | 2011/12/08 01:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/625-07280683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

