*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

act、シネスク、べスア… 

 

書きたいことはいっぱいあるのになかなか追いつけないよーー!


まずは雑誌ゴトをサクッと(笑)

act、最高でしたね!!いや~あの素肌にパーカー事件(笑)
やられました……
男の人のグレーのパーカー姿ってすっごく好き♪(Wパーカーは×ですが 笑)
なのにそれを素肌で着ちゃう!?みたいな。
ファスナーそこまで降ろしちゃう?みたいな。
ワンコのような表情だったり誘うような眼差しだったり
それはそれは もう 脳内が大変なことになりました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

写真が素敵なことはもちろんのことテキストがまたすごくよくて
インタビューはもちろんのこと
『日本列島 いきものたちの物語』『21人の輪~』
のブロデューサーさんのお二方のお話も読んで
相葉雅紀という人のひととなりに改めて感動し
こんな素敵な人のことを好きになれて応援できることが幸せだーって
噛みしめて思わず泣きました

テキストを読んで 近所の映画館では上映されないけどどうしようって
思ってたけど都内まで出て行っても絶対に映画を観たい!と思わされました。
(あいばか友ちゃん一緒に観に行こうね~♪)

相葉さん 明日から台湾→香港で一足先に上映でPRに行くとな。
文字は各国違っても声って万国共通。
優しい、温かい 相葉くんの声はきっとどの国でも響くだろうな…と。
こりゃ日本でも舞台挨拶あるかも…?
楽しみですね♪

それとシネマスクエアも発売されました♪
アクトのときに待つ時間がもどかしかったので店頭に買いに行ってきた。
まずはピンナップ。
とっても素敵☆
憂いな感じです。
メガネな雅紀も動物のぬいぐるみと一緒の雅紀もかわいいな~(〃▽〃)

テキストはまだ読めてないのだけど最近のビジュアルはもう何に出ても間違いない!
っつーことで( ´艸`)


そしてそして歌番組 ベストアーティスト。
今年も多忙な中 翔くんの司会っぷり素敵でした♪
騎馬戦も健在で(笑)
トリで出てくるときに今年は騎馬戦で出て来なかったのは残念だったけど( ´艸`)

雅紀の衣装が超細身のパンツでジャケットありで!!
もーもースタイルの良さを存分に活かした衣装でビジュ最高~~((*>艸<)

あ、でも年末までに髪切ってちょーだいね♪(笑)


続きに拍手のお返事です♪



*Mさんへ
先日のお返事 Mさん宛でした^^
担当でハートの色分けしてるのですがイニシャルなのでわかりずらいですよねー^^;
しかもわたしのお友達 Mさんがやたら多いので^^;

精神的にも体力的にも大変な毎日だと思います。

寒さも厳しくなってきましたのでお体だけは壊さぬようにしてくださいね…

また落ち着いてたら遊びに来てください♪(^-^)

category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/624-06533fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

