*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嵐の明日に架ける旅 

 

めずらしく連続投稿(笑)


”嵐の明日に架ける旅”
良かったです!とっても。
席を立たずにずっと魅入ってました。

NHKなのでお堅いイメージになってしまうのかなーなんて思ったけど
5人がいつもの感じでほんわか楽しそうでときに真剣で☆

相葉くん すごくいっぱいしゃべってたね(笑)
Vネック最強ですわ。
ワイプでもすっごく美人さんだし 旅のときのチェックのシャツもかわいかった♪

それぞれの旅 全部良かったのだけどわたしが一番グッと来たのは潤くんの旅でした

というかあの菅野さんの人柄や言葉に惹きこまれたなぁ…
しょっぱなから「待ってたよ」ってめっちゃカッコいい!

助けてくれた周りの方への感謝や気持ちってどんだけのものなのだろうかと。
どん底を経験して乗り越えたからこそ人にも優しくできるのだろうなと。

『うまくいくまでやればいい』 

『諦めなければいつか人生は大吉になる』

みんながそう思えたなら人生どんなに素敵だろうかと

気が付けたら そう言ってあげたかったと

自分の経験を重ねてそう感じながら真剣に魅入った旅でした

翔ちゃんと同じくグッときた(。´Д⊂)うぅ・・・。

嵐さんが色んなとこに行って人と触れあう旅するって見ていて楽しいし
嵐さんが見たり体験することによって興味を持つ人がたくさんいるってことは
経済効果もあるだろうし良いことだね♪

シリーズ化してくれたら嬉しいな~♪



続きに拍手のお返事とワタシゴト




Kちゃんへ
今日は近くにいたのに残念だったわ(笑)目のことありがとうね~。誰かが気にしてくれてるってそれだけでも頑張れたよー。ホント良かった♪
豚汁美味しいけど味濃くなっちゃうよね。うちも出汁を足したもん。
今度は調節してまたリベンジしてみよ~♪

Mさんへ
いつも読んでくれてありがとうございます♪
家を直すと災いって知らなかったです><
家内安全のお払いもいいかもですよね。
わたしも引っ越ししてきたとき確かやったなと思い出しました。

色々あるときって重なりますよね・・・
わたしも実はそうで…
負のスパラルってやつかのかな?やっと抜け出しつつあります。

なのでMさんもきっといつか抜け出せます!無理はせずにゆっくりと日々過ごしてくださいね…
これからますます寒くなると思いますのでお体の方ご自愛くださいませ…

*******************************************
丁度明日で一ヶ月。
忘れもしない先月の27日。
あの日の目の痛みは絶対に忘れないと思う(^_^;)

なかなか良くならなくて病院の先生も治りが遅いって
ちゃんと眼薬もつけてるのに TVも必要最低限だけと我慢して
目に良いと聞いたからブルーベリーのサプリも飲みはじめたのに
イロイロ気を付けてるのに・・・なんで??って・・・

もうね先週は良くなってはきてるって先生の言葉も信じられなくて
見えてるはずなのに見えてない気がしたり 痛くないはずなのに痛みを感じたりと感覚がおかしくなってて。
自分すら信じられなくなってたんだろうね。
正直 本当に治るの?ちゃんと見えるようになるの?って半信半疑だった。

今日病院に行って
「もう深い傷は治ったから抗生剤やめていいよ」
「大変だったね・・・長かったね・・・」
って病院の先生に言われて思わず泣きそうになった。
それにしてもここまで来るのに先生の予想の倍はかかったそうな。
それだけひどい剥がれ方だったってことだと。
治そうとする力にも限界ってあるんだって。それを超えると治癒が遅くなるのだと。
久々にコンタクトを2時間だけって入れてOKって言ってもらって(もちろんハードね)
なんと視界のクリアなこと!!!
これから徐々に時間を増やしていいって♪
とにかくドライアイなのでコンタクトのときはソフトサンティア(人工涙液型点眼剤)
をこまめにするようにと。
表面の傷がまだあるのでコンタクトをしてないときの眼薬もまだ続けないとだけど
抗生剤を点眼しなくていいってだけで気持ちが楽。
何より見えるようになったのが嬉しい♪♪

色々ツイで愚痴ってしまって心配させてしまったり
温かい言葉をかけてくれて その力もかなり大きく おかげで頑張れました。
お友達みんなありがとう\(^o^)/

****************************
さっきのレコメン聴きました? ← 誰に言ってる?
雅紀の発言にモヤモヤ(笑)

バツゲームになってひみつの暴露ってことで 
おしりの中心から3㎝のとこにかわいいほくろがあるってことを
教えてくれました(〃▽〃)

…その場所って絶対に自分じゃ見れない部分だよね?

それどうやって知ったの?(爆)

誰かに教えてもらったの?(爆爆)

そのことで頭がいっぱいになってしまって
他内容全部すっ飛んだんですけど(^_^;)

あ・・・・・やっぱ深く考えるのはやめておこう(・・;)

category: arashi*TV

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/623-aa6f1c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

