*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

VS&ひみあら…Mステ…会報 

 

●VS嵐 

どうして雅紀の手を離そうとしない? の翔ちゃん(笑)

モデルズのじゃんけんとか にのあいの大喜びとか

残念過ぎる翔ちゃん(笑)

萌え所満載のVSでした♪ 


●ひみあら

もうね 雅紀が かわい過ぎる1時間

鈴木砂羽さんがしゃべくり出たときに見ていて
あの性格好き~って思ってたけどやっぱり好き♪

芸人さんと一緒でも国民的アイドルと一緒でも変わらないっていいわ~
正直過ぎてきっと誤解もされることも多々あるんだろうけど
(ちょっぴり同じにおいを感じる…)
見てて気持ち良いなって。

餃子美味しそうだった~ たべたーい♪
がっつく2人がかわいーー♪
雅紀と大ちゃん楽しそうだったな♪

雅紀のタキシード姿がなくてホッとしたような 見たかったような(^_^;)

マネキン売れ残りにびっくりー!!
多分 TV的な事情でしょう?(爆)

売れ残った時 えーーっ!!って思ったけど
だったらわたしがマネキンごとお持ち帰りするっ♪♪
って思ったあいばかさん多数だったかと(わたしも例外でなく)

あの紺のダウンベストと中のつなぎもメッチャかわいかったなー
着る人めっちゃ選ぶと思うコーデだけどホント似合ってた♪

まず紺のダウンベストを選ぶってとこがオシャレ上級者だと思う。うん。
あのスニーカーはコンバース?実際売ってるのかなー?
あ、つなぎは48300円らしいよ( ´艸`)


●Mステ

ミニステのカラオケのお話はいつの話??
だいぶ昔の話だよねー??(^_^;)

雅紀の衣装がまたもやジャケットなしは残念だったけど
きっと魔物が住んでる腰を世間に魅せるためなのだと解釈(*ノωノ)

歌に関してはしょっぱなから笑ってしまったわたし

新曲TV披露も3回目ともなると余裕がでるのねー 生放送でも(笑)

翔くん ニノちゃん 智のあの小芝居?ミュージカル?
的な感じがおかしくておかしくて(*≧m≦*)プププw

ふざけててもニノちゃんってばマイクの持ち替え方が妙にスムーズで萌(〃▽〃)

雅紀の魔物が住む腰も相変わらずで(*/∇\*) キャ

最後 潤くん笑ってたけど

始終 真面目に一生懸命だった相葉くんだけ
周りのおふざけなんぞなーんもわかってない やりきった感

そんなあなたが大好きよ(*^^*)


●会報

表紙がいいな~ 嵐さんが見てる風景って感じ。

コンビ写真が満載の国立のお写真はどれもこれも大きく見たーーい!
天然コンビの肩組みとか 並んで食べてるとことか
櫻葉の見つめ合いとか ロングブレスのニノと智 潤くんのバスローブとか!

農作業をする雅紀
これ 夏の終わりなのね 
太陽の下の彼はホント良い顔してるー

みんな年末年始まで(いやその後もか…)突っ走ること確定だろうけど
体にはどうか気を付けて 5人笑って過ごせますように…


続きに拍手のお返事とワタシゴト
レス不要のメッセージに拍手もたくさんありがとう(*^_^*)
とっても励みになってます\(^o^)/




Nちゃんへ
修行なんて必要ないと思うよー 正直でいいと思う!うん♪
目のこともありがとうね。焦らずゆっくり治していければいいなーって。
お互い3人の子がいてなかなか天使のような頬笑みは持続しませんな(笑)
昨日はわたし大反省だったわ><

*****************************************

最近の朝の日課

起きた時にメガネをかけたら右目を隠して遠くをみる
(まさちゃんと同じでウィンクできないの^^;)
今日もダメか…ってて肩を落とす朝。

昨日 朝から子供たちはテンション上がってて
3人でギャーギャーと騒いでる声にイライラして

思わず 「うるさーい いい加減にして!!」
って怒ってしまった。

完全に自分のイライラをぶつけただけ。

その後は自己嫌悪…

自分が悪いってわかってるのに
子供たちと顔を合わせたくなくて
寝室に引きこもって音楽かけて衣替えに没頭した。

数時間は経ったかな…1階に降りて行ったら
部屋が片付いてる 食器は洗ってあって 洗濯物が畳まれてる

子供達3人で協力してやったんだって
いつもは自らなんて絶対しないのに

”ママ助かった?これで少しは楽できる?” って子供たちの目が言ってた

感動して嬉しくて嬉しくて仕方なかったのに情けなさの感情が先行して

”ありがとう”は言えても ”ごめんね”

が言えなかった…

わたしの目のことは子供達には全然関係ないのに
当たってしまうなんてどうかしてる

ダメ母だわ ホント情けない

あともう少しだけ待っててくれるだろうか
きっと心から笑って この日のことを
”あのときはごめんね” って素直に言える日が来るだろうから 

きっと大丈夫

わたしは元気です(*^_^*)

category: arashi*TV

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おつかれさまです ('∀'*)

先週は、怒涛第一弾でしたね(;^ω^)

マネキンは同じく「えーーーーー!?」でした!
かわいいじゃあーん( ´Д⊂
後藤サンなんかくらべものになんないじゃーん( ´Д⊂(←失礼

とか何とか言いながら。
あの格好でマネキンファイブだったら、絶対1番に入れたのにっ!
私の中でツボでしたもん♪
でも、みんなそう思ってますよね(ΦωΦ)フフフ

こないだのレコメンで、にぃにのにおいはスパイシーとか矢野君が言うもんだから、夢でハグする夢を見たんですが、残念ながらにぃにではなく翔ちゃんでした(;^ω^)しかも無臭でした(そりゃそうだ)

でも、香水つけないで柔軟剤の香りってのが、またまたワタシ的にツボだったんですよね~♪
しかしスパイシーってなんだ??

ひさ #Ba2mBPDA | URL | 2011/11/14 22:22 | edit

ひささんへ

こんにちはーー!
もう5人分の情報にはついていけないですーー><

うんうん。マネキンファイブだったら絶対に入れる~~
ってでも相葉マネキンだってバレバレコーデだけども(笑)

ラジオの匂いの件
見えない分 ハグしてんのか?してんのか??って妄想がすごいことになりましたがーー
翔ちゃんでもハグ嬉しいかも~(〃▽〃)

今は香水つけてないんだーってそこなんか素な感じがいい!
スパイシー気になる~ 柔軟剤何使ってるのか知りたいですよね~( ´艸`)

momo*⇒ひささんへ #- | URL | 2011/11/16 11:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/620-2a5d8083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。