*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

舞台 

 

「君と見る千の夢」

本日情報解禁のようです。

東京グローブ座HPにて詳細記載あり。

*HPに内容について少々ネタばれありです。



チケット激戦になるんでしょうね・・・・

FC枠でダメだったら一般なんでしょうけど
一瞬で完売とかですよね。きっと 
にのちゃんときもそうだったとか・・・


いやいや・・・そんなマイナスなことは考えずに
会えると信じて・・・気合いれて祈ります

category: 君と見る千の夢

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

>かおななさん



ご訪問ありがとうございます♪

PCの具合はいかがでしょうか?

ちなみに私もdynabookです^m^



3人娘の母してますが育てるというより

育てられてるといった感じです(笑)

長いエントリー読んでいただいたようでありがとうございます♪

求めるだけじゃダメなんだってことも分ったので

あとは私次第かなと(笑)

長いこと夫婦してますが言い方一つで全然変わるんだなと今更ながら実感してます(笑)

嵐会もぜひ参加してみたいです!

いつかお目にかかれたら本当に嬉しいです♪

色々お話したいです!

これからもお邪魔させていただきますので

どうぞよろしくお願いします♪

momo* #79D/WHSg | URL | 2010/02/23 01:25 | edit

No title

momo*さんこんあいば♪

先日は拍手コメどうもありがとうございました~

PCが壊れてしまったり、娘ゴトが忙しかったりでご挨拶遅くなりました。





momo*さんは3人のママさんなんですね!!

素晴らしいっ!

私なんて一人娘でいっぱいいっぱいです(笑)





私のブログにも「嵐会に参加してみたい!」「コンサートも行きたいけど旦那が…」なんてゲストさんがいらっしゃいます。

好きなもの(嵐)が出来ただけでも素敵な事だと思うので、後は少しずつ一歩一歩!

旦那様も理解してくれるようになるんじゃないかな~って思います。



いつかお目に掛かれるといいですね!!

子供の事・旦那の事色々お話し(愚痴?)しましょ♪

潤担の私ですが、仲良くしてくださいね~

かおなな #79D/WHSg | URL | 2010/02/22 22:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/62-e75b91e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

