*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

触れたい優しさ 

 

かかりつけの眼科にて





受付の人が感じが良くて好き

杖をついたお年寄りが来たら即座に
「座ってて大丈夫ですよ」とわざわざカウンターの外に出て
診察券を受け取りに行ったり

ご家族を車で待たせてるお年寄りがいたら
わざわざ病院の外のご家族のとこまで待ち時間を説明しに出てあげたり

診察が終わる頃にご家族へ電話してあげたり

とにかく皆さんとっても親切(*^^*)

車椅子の方への配慮も素晴らしい

今までたくさん病院行ってるけど一番だなぁと思う。
言動ひとつひとつに心がこもってる

好感度大なのです

なので待ち時間が長くても苦ではなく 癒されてる気がする

何よりいつも笑顔なのがステキ(*^^*)

来るのが楽しみになる病院です。

さ、診察終わったのでお腹をすかせてる三人の元へ帰ろヽ(´▽`)/


ケイタイより

category: ヒトリゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/619-77f1ab42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

