*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

HEY×3 

 

どうでした?笑

家事を早々に終わらせて張り切ってスタンバイしてたものの

途中で居眠りしてしまって…

子供たちに「嵐だよ!!」って起こされましたけど…

なんか なんか つまんなかった爆

トークをすごく楽しみにしてたのだけど

あの動画をみんなで見るって…いる???

ダウンタウンさんがもっと面白い話を引き出してくれれば楽しいのに

でもってAMEMIYAさん…ハワイまで行ったって…

子供たちは歌に大爆笑!!

初心忘れるなって言ってたけど忘れても何ら支障のないエピソードじゃん爆

ワイプの翔ちゃんが恥ずかしがって顔を手で覆ってるのが笑えた~


『迷宮ラブソング』は素敵でした~♪

子供たちは翔くんの衣装がすっごくカッコイイと絶賛でして

「大野くんは兵隊さんみたいでへーーん!」…とな(^_^;)

子供はロングジャケットにスマートな衣装がカッコイイと思うようで…

大人が思うのとは違うようで…(^_^;)

雅紀はMラバがツイード素材のスエット?と思わせる変なパンツだったので

今回はフリフリだけど赤のチェック可愛いと思いましたけど

でもやっぱり雅紀にしか着れない衣装なのよね。

誰が見てもカッコイイ衣装を期待したいけど…

まぁ無理かな?(^_^;)

さて Mステはどんな衣装かなーー ←ある意味楽しみ


続きにワタシゴト…



目がなかなか治りませーん><

少し良くなったかな?と思ってたのだけど
ここのところシクシク痛んだり 見え方も後退してる感じがして…

慌てて病院に行ったら感染症を起こしてると。
涙にも雑菌があるので角膜が傷ついたりしてると起こりやすいらしいのだけど。
自分で見て確認できないから怖いよね。

そんなんで薬をもう少し強いのに替えて様子見…
この薬ってのが色々あってこれが一日4回でこれが6回でとか
そんなのが4種類。

なかなか守れてなくって…それもいけなかったのだろうなと。
飲み薬と違って食後とか決まったときじゃないので忘れてしまうんだよね…

でもこれ以上悪化したら困るのでちゃんと容量用法守って
今月中には完治したい!!! 

category: arashi*TV

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

なんかいろいろあって

Mラバ、すっごいよかったですね!ヽ(・∀・)ノ♪

かーらーのHEY!HEY!HEY!だったので、なんかいまいち…

にぃにの”ザ・王子様”スタイル、あれは彼にしか似合わないんじゃないかと思いました(;^ω^)

はー…追いつかない…
会報も来たとか来ないとか。
カレンダー見ればもう年末近しだし…orz
でも、クリスマ…いや!雅紀生誕祭もやってくるわけで!

忙しいですけど、お互い体調に気を付けて過ごしましょうね♪
風邪をひいたら、アイバチャンに助けてもらって♪

ひさ #Ba2mBPDA | URL | 2011/11/09 23:04 | edit

ひささんへ

Mステも終わりましたねー

でもやっぱりカメラワークはMラバが一番だったかなーと。
でもMステも王子でしたね♪うふ((*>艸<)

会報我が家も届いてますがまだ読んでないという(爆)
こっからの年末まではホントあっちゅーま なんでしょうねー><

アイバチャンののど飴。
実はわたし遭遇できてないのですー
薬局とかスーパーだと売ってないんです。
コンビニに売ってるのかしらん??

ひささんも体調には気を付けてくださいね♪

momo* #- | URL | 2011/11/12 23:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/616-1b3836ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

