*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Mラバ~~♪♪ 

 

ものすっごく!!キラッキラな5人を観れました~~~♪

みーんなビジュアル最高!!!

雅紀の衣装 V字にネックレス!まずはそこで キャー(*ノωノ)

あのタイプのネックレスを雅紀がつけるのってめずらしい~~

カッコ良いーー(*/∇\*) キャー

”Monster”はフルだったー
雅紀がよろけちゃった場面があってちょっと心配になったけど><
5人で踊るダンスがカッコ良過ぎる!!

”迷宮ラブソング”で まさか まさか!!
強く~♪引くよ~♪
ひざまずいて手を差し伸べるとは!(*/∇\*) キャーー
でもって パズルを合わせるような5人の手(〃▽〃)
MVからあんな素敵な魅せるダンスは想像してなかったよーーー
も~も~ステキ過ぎてなんだかわからんけど泣けた(。´Д⊂)うぅ・・・。

想い入れのある大好きな大好きな”マイガール”
全く時計もみてなかったわたしは残り時間もわかっておらず
途中から始まったと思ったら あんなに早く終わるとは(T-T )( T-T)

25分 あっという間です…

でもでも 歌って踊るキラッキラの5人が見れて幸せ~♪♪
トークも楽しかった♪

今日からまた頑張るよ\(^o^)/



category: arashi*TV

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/11/07 08:35 | edit

鍵コメ Mさんへ

こんあいば~♪
拍手コメもありがとう♪
両方のお返事まとめてにさせてね~(^-^)

目のこともありがとう。
早く治してMラバリピリピしたーい♪

ひざまずくのやられるよね。
相葉君だけ妙に足の開きが大きいの。
で、あの首と手の動作もなんだか気合入っててやられちゃう~(*/∇\*)

年明けコンでやってくれるとは思うけど
あのフリはやってくれない気がするー^^;

衣装に関してはもう慣れっこになってるけども…
へんてこりんなのでも何着てもなんだか似合っちゃう罪なオトコってことで( ´艸`)

Mステも楽しみだなー☆
また語りましょ♪

momo* #- | URL | 2011/11/08 21:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/615-20583346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

