*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

12周年おめでとーー!! 

 

ギリギリセーフ!…少しだけ操作したけど(爆)

嵐さんへ…

デビュー12周年 おめでとうございます!!


これからもずっと嵐らしく迷宮MVのように
5人一緒に笑って楽しく過ごしてくれるといいな





こんなめでたい日に朝っぱらからツイで愚痴ってしまって…
目にした方がいましたらすみませんでした><

あーなんでこんな日にこんなことつぶやいてるんだろうかと後悔…

負のスパイラルなのでしょうね

色々重なって何か呼んでしまってる気が(-_-;)

こんなときはどうしたら良いのでしょうね…

大人しく運気が上がるのを待てばいいのか…

いや 何か嬉しいこと楽しいこと見つけるのがいいのでしょうねきっと♪

ダンナには 

「嵐のこと考えてれば楽しくなるんじゃないのー」

ってアドバイスもらいましたけど(^_^;)

来週には目もきっと今より良くなってるはず!

治ったら絶対お出かけする!!どこがわからないけど!(笑)

category: アラシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

☆こんあいば☆

目の具合はどうですか?

アタシもたまに目を愛犬にやられ(笑)
眼帯する事あって
本当に片目が使えないだけで不便で不便で大変ですよね(>_<)
アタシはCMでやっているホットアイマスクやったりしてましが
温めるのはNGと目医者から言われた事がありました(笑)

嵐さん
めでたいですよねp(^-^)q

こないだmomoさんからコメントいただいて
アタシもポジティブに考えるようにしてみてます♪

考え一つで物事も変わりますもんね!!
元気出ました◎
ありがとうございました(^-^)/~~

麻紀 #- | URL | 2011/11/04 20:42 | edit

麻紀さんへ

片目が使えないってホントに不便!!
遠近感がわからなくなるから持ってる物は落としまくるし(^_^;)

ホットアイマスク。わたしも良いのかなって思ってたのだけど
温めるのって傷とかにはよくないんだよね。
わたしもお医者さんに言われて知りました(^_^;)

ポジティブがいつでも良いってわけではないとも思うのだけど
楽しいことがもっと楽しくなったら嬉しいものね♪

おちるときはおちて…でもちょっとしたことで元気になるから
そのときはめいいっぱい楽しむ!!
うーん!人間らしい!(笑)

わたし日々そんな感じです(^-^)

momo* #- | URL | 2011/11/06 11:49 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/612-36299529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

