*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

相葉くん表紙 +act. 予約開始~ 

 

Amazonで予約が開始されました~♪

11月26日発売~♪♪
わ~い♪わ~い♪

+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2012年 1月号

5人の中で相葉くんが表紙のトリを飾る +act.
11月26日発売(智くんのお誕生日♪)

雅紀が表紙を飾る雑誌はビジュ関係なく基本購入なので
今現在の最高ビジュでどんな風に登場するのか超楽しみ~(*ノωノ)
************************************************************

バーテンダー Blu-ray BOX (5枚組) 10,172円

バーテンダー DVD-BOX 11,980円

…実はまだ購入してなかったっていう^^;
お安くなってるので買っちゃおうかなーと。
やっぱりメモリアルだし。目が完治したらお祝いに買おうかなと( ´艸`)

ビックリしたのがブルレイの方が安くなってるの~~
なんでなんでーーー??


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

遊びに来ました!

こんばんはー!先日はツイッターでお声掛けありがとうございました!

私もこのプラスアクト情報!知った瞬間嬉しくなりました!!
私もプラスアクト絶対買います!!
プラスアクト、翔くんの神カルの時のも、智くんの黒猫さとしの時も、すっごく良い一冊になってて、今度は相葉ちゃん!!???って思うと、ものすごく期待してしまいます(わくわく)

最近発売になったMgirlの相葉ちゃんにも、もう既にやられてるので、またかっこいい写りだったらどうしようかと!贅沢な悩みですね★

そして、迷宮ラブソングのフラゲも出来たようで良かったです!私もフラゲではなかったですが無事引き取って来ました!

明日は嵐のデビュー記念日ということで。
はやいものですねーこれからも一緒に嵐を応援していきましょう!

***まいまい*** #- | URL | 2011/11/02 22:23 | edit

***まいまい***さんへ

まいまいさん プラスアクトご購入予定なのですね~~
確かに黒猫智にはまいった!
他担当さんにそういっていただけるとなんだかとても嬉しいのだけど
ちょっとプレッシャー(笑)
ほら、あいばかはそうだったとしてもしゃーないって思えるけれども…
なので書店で中身を確認してからの購入にしてくださいねー←念押し(笑)

ホントもう12周年なんだなーって。
ビックリするほど月日の流れが早いですね~
嵐さんと一緒に駆け抜けていきましょー♪

momo* #- | URL | 2011/11/04 00:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/611-a466f693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

