*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『迷宮ラブソング』フラゲ! 

 

近所のTUTAYAで無事フラゲ!

今日はご近所の嵐友ちゃんと我が家で嵐会かねてPV鑑賞でした。

嵐友ちゃん娘ちゃんの影響もあって最近キスマイづいてるので
コンDVD見せてもらっちゃった♪
なんか勢いあっていいなーっ♪アリーナ近くていいな♪
新鮮でカッコ良くて素敵でした!
また見せてもらおっと( ´艸`)

迷宮ラブソングはメイキングは入ってないとわかってたけどやっぱりさみしいなって。
「メイキングあったら嵐さん達も大変できっと心休まる時間がなかったはず。
これでいいんだよね。」
ってお友達とちょっとしんみり…
最近嵐くんの話だけだとどうしても不平不満が出ちゃったりしていかんね。
なのでキスマイとか他Gのメンバーだったり
子供たちのことも話せた今日は楽しく過ごせた♪

MVの相葉くんの王子様風の衣装!!
ホワイトの変形ロングシャツに短いジャケット可愛すぎ!
いや~~とっても似合ってて好き好き(*/∇\*)
黒のV字のTシャツにエンブレム付きのカーディガンの衣装も
すっごく素敵!セクシー(//∇//)

コミカルな動きに嵐さんらしいおちゃめな部分も堪能できる
なんともかわいいPVだなーと。
みんなそれぞれかわいいのだけど 
どーしたって目が追ってしまうのはグリーンの王子。
アイヤー!ってポーズに最後のくす玉が割れるときの
いつもの妖精ポーズ(笑)なんだか安心するわ。
早く目を治して両目でじっくり見たいなー

『迷宮ラブソング』の曲調ってドラマなどで聴いてるときは
なぜかピンと来なかったのだけど
フルで何度も聴くとすごいいい曲だなーって。
嵐さんぽくて好きだなぁ~♪
これからいっぱい聴くよー\(^o^)/

C/Wの『消えぬ想い』
ニノちゃんソロ→相葉くんソロ
いいわ~♪

通常盤も買いまして まだ一度しか聴いてませんけど
C/Wの3曲がどれも同じように聴こえてしまったのは
わたしだけでしょうか?(^_^;)
これからたくさん聴いて違いを良さを堪能しましょー

何はともあれ週末のMラバから始まる歌番組への出演がとっても楽しみ☆☆

そんな感じで今日から11月突入して今年もあと残り2ヶ月。
今年も怒涛のように過ぎ去ってゆくのだろうな…
来月には歳も一つとってしまうのか(-_-メ)

あ、愛しの彼のお誕生日もあります(*^_^*)
今年のお誕生会どうしましょ~?ねっ?

そしてそして
11月26日発売 ”+act 1月号”
相葉くんが表紙巻頭!超ロングインタビューあり!( ..)φメモメモ
actminiではありましたけどプラスアクトでは表紙初なんですね~
最近のビジュアルにヤバいくらい打ち抜かれてるので楽しみ超( ´艸`)

翔くんの進研ゼミの新CMとか(見れてませんが)

そういや Mガールの感想もアップできてないー←あいばか失格
今更?って思われるの覚悟でそのうちしれーっとアップするかも?!^^;


続きに拍手のお返事です♪



Kちゃん
くだらないエントリーにお付き合いしてくれてありがとう☆
夢の中とはいえごめんー(^_^;)
うんでも確かに大丈夫。結婚まではいってないから(笑)
本命の彼はなかなかでてきてくれないわー
コンサートの夢楽しそう☆
狭い通路で出逢うってすっごくいい!ぜひぜひ出逢いたい!(笑)

category: arashi*CD&DVD

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おめめの調子はどうですか?? (^v^)

わたしもフラゲできました~♪

仕事終わりのぐだぐだ、かーらーの生き返るような映像&歌!!
にぃにに元気もらいました~ヽ(〃v〃)ノ

私は初回しか買わなかったんですけど、通常盤どうしようかな…(;´・ω・)もしかしたら借りる方向にするかもです。

Mラバは幸運にもgetできまして、危うく鼻血出すとこでした…
軽く写真集ですね~((ノェ`*)っ))タシタシ
色っぽくて…

年明けにかけて”生き物たちの~”でメディア出る機会も増えそうだし、なんたって紅白やらベストヒットやら何やらかにやら…忙しくなりそうですね(;^ω^)
元気な姿をたくさん見られるのは嬉しいけど、体調も気になります。

はぁ~…HDDも頑張って整理しないと…orz

ひさ #Ba2mBPDA | URL | 2011/11/02 00:55 | edit

ひささんへ

嵐さん5人が一緒に楽しそうなだけでこんなにも元気がもらえるってすごいですよね~♪
繰り返し観てはニンマリしてます( ´艸`)

うん 通常盤はレンタルでもいいと思いまーす(^-^)

わたしの場合毎度シークレットトークを期待しての購入?
いや コレクション感覚?
なんだかわかりませんが届いてからやっぱりレンタルでも良かったかも?
なんて思うこともあったりして(^_^;)

怒涛の年明けになりそうですものね…
ホント体調にだけは気を付けてもらいたいなぁ…と。

ファンとしては見てることしかできませんが…
でもそれを雅紀が望んでるし♪

HDDの整理はわたしも同じく><
お互い頑張りましょー

momo* #- | URL | 2011/11/04 00:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/610-602572fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

