*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『あゝ、荒野』 舞台初日! 

 

今日の舞台の初日 おめでとうございます!

舞台の発表があってチケット争奪戦があって…

それからどの位経ちましたか??

今朝ツイが賑わってるのみて正直 えっもう初日なの??ってビックリで

潤くん他のお仕事もいっぱいあったでしょうに

お稽古する時間が果たしてあったのだろうか…

って 起き抜けの働かない頭の中に浮かんできました。

でも無事に初日終了したことを知りでホッとしました(^-^)

残念ながらわたしは観劇できませんが

最後まで無事に駆け抜けて成功していただきたい!

とにかく体調だけは崩さず ケガなく と祈るばかりです…

ステキな潤くんの姿を観られる皆様のご報告 楽しみにしてますね( ´艸`)


続きにワタシゴト…



今日も通院してきまして 角膜は少しずつ再生してきてるとのこと。
でも一番大事な黒眼の中心部分はまだなので慎重にいきましょうってことで
数種類の薬と眼帯はしばらく必須です。
目の中に軟膏入れるなんて初めてでなんか変な感じなのです…
そして眼帯が曲者!!!

ずっと二日酔いのような船酔いしてるような…そんな感じ。
ツワリを思い出すねこりゃ。
片目が塞がれてると 三半規管 がやられるんでしょうね
遠近とか平衡感覚がずっとおかしい。

実は今日 父を久しぶりに夕飯に招待してまして
(前から決まってた)
体がなかなか思うようにいかない中頑張って料理して待ってました

けれどわたしの姿を見るなり
「何もこんな日に…言ってくれれば治ってからで良かったし
もしくは言ってくれればどこか食べに連れていったのに…
お前はホントそうゆうとこ言わずに無理するから…まったく」

と言われてしまいました(^_^;)

普段あんまり頑張らないし すぐ諦めるし 引きも早い方だと思うけど
変なとこで意地張って頑張っちゃったりしてね。

えっ?そこ?そこに頑張る?みたいな(^_^;)

特に親には弱みを見せたくない 見せられない傾向ありっていうか。
(長女だから?)

言われてそっかーーって思うんだけどね。

なので来週は父がどこか連れ行ってくれるらしい。
楽しみにしてよっと。
それまでに眼帯取れると良いなぁ…


そうそう TVもまともに見れないからって思って
ヒマつぶしにMOREを買ってきてもらったのだけども
文字もまともに読めなかったんだっていうことを思い知りまして…(-_-;)

でもね 秋っぽいステキな嵐さんがいることは確認できました♪

相葉くんがステキなことはもちろんのこと
智くんの美しいショットの一枚にしばし見惚れたわたし(*ノωノ)

細かい文字は読めないのだけれど

Q.ファンから”贈られてる”と思うのは? の問いに

”見てくれること”

って雅紀の答えにグッときてしまった…

あー涙は傷に染みて痛むから流したくないのよ…(。´Д⊂)うぅ・・・。

うん見てるよ 見てたいよ ずっと…

category: 松本潤

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/608-819bc978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

