*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

憤り 

 

つまらないタイトルですみません。

普段は超温厚とは言わずとも
世の中、腑に落ちないことがあったとしても
様々な理由、事情があるだろうとなるべく文句は言わず
理解したいと思っているわたしですが
久々感じた気持ちがこのタイトル。

ダラダラと愚痴を綴ってますので不快に思われたらご勘弁。


本当は拍手のお返事も早くしたいのですけどこんなタイトルのエントリーでは
申し訳ないのと自身が嫌なので次回にさせてくださ~い(^-^)




何のことかは大抵お察しかと思いますが・・・

セブンネットで限定 本日予約開始の一曲プラスっていうBWのアルバム。

実は最初そのことを聞いた時は全く買う気ありませんでした(爆)
公式で発表されたわけじゃないしって思ってて。
なので今日が発売だってことも朝ツイで知ったし セブンネットでIDも作ってなかったし。

今日は久々家にいる予定だったので たまっていた家事やら衣替えをしようって決めていて
でも知ってしまったなら 家にいるなら…やっぱ気になるでしょ?
どんな感じかだけでも見てみようって思ったのが間違いだったのでしょうね…

『エナジーソング~絶好調超!!!!~』
作詞 嵐
Rap詞 櫻井翔
作曲 二宮和也
編曲 ha-j/二宮和也


えっ!!嵐さんが作った曲ですって!!
そしてそして 嵐さんからのメッセージ!

” 新年のライブ会場で、お会いできることを楽しみにしています。
一緒に盛り上がりましょう!”


って…おいおい!年明け歌うんかい!!
と思ったら購買意欲が沸々と…
気が付いたら買う気満々でPCに向かってました(笑)

ヤフーID持ってたらセブンネットでも使えるって
それだったら新たにIDとらなくてもいいんだとログインを試みたのだけど
何度も何度もトライしたけど全然できなくて><

パスが間違ってるとか何度も指摘され…けど絶対間違えてないし(-_-メ)
ひとしきり格闘して心が折れて 結局新たにIDを取得。
やっとの思いで夕方ログインするも時既に遅し…

あっさり ”予約終了” の文字。

その文字見た時 なんだかわからんけど久々パンチ食らった感じのショック度と
軽い喪失感→ナニコレ状態

中途半端に参戦したのがいけなかったのかもしれないけど
まーとにかく事前の情報が少なすぎやしませんか?

発売日は11月28日とまだ1ヶ月先なのに
実際の発売日に予約なしでも買えるかどうかの詳細も不明。

予約のみでもう手に入らないのか
タオルの特典がなしになったとしてもCDだけは買えるのか?とか
その辺の情報がないからこうやって殺到しただろうし
しかも平日の正午から発売って働いてる方や学生さんなどは
トライすることもできなかった方もきっと大勢いることでしょう…

何にせよ これを逃したら手に入らないのではとの不安を煽る売り方…
これがすごくイヤ。
悪意すら感じる。

シングルの初回盤の予約も毎回争奪ですけどネットの店舗もたくさんあって
それでもネットで終了してしまっても実店舗ならまだまだ予約可能だったりして
まだ安心だったりするでしょ?

なのにセブンネット限定でこれってひどい。

これを買う人ってみんなきっと嵐ファン。
みーんなBWのアルバムは既に持ってるのよ?
新曲一曲のためだけに買おうとしてるのよ?
それなのにこの仕打ち…

大人の事情があるにせよ 一曲プラスしてアルバムを売るっていうやり方。
わたしはそもそもそれが気に食わなかったので余計に頭に来るんでしょうけれど。

勝手に参戦したのでしょ。と言われそうだけどあの時間を返して欲しいって本気で思う。

あーーもう!!!久々この言葉使うかも

 ”すっげーームカツク!!!” ”チクショーーー!!!”

えー えー 所詮 負け犬の遠吠えです。

いや~ 普段ボケボケのわたしですけど ここまで頭に来たのは超久々かと。

嵐さんが悪いわけではないし 大好きだけど 

一瞬 ”ファンやめたい” ってワードが頭をよぎってビビった(@_@。

ピースフルがモットーとか普段言ってるくせにひどい言いようで(爆)
気分を害する方がいたらホント申し訳ないデス・・・

でも ここでぶちまけてちょっとスッキリ(^-^)

momoにもこんな面があるのねーってお心広く笑っていただける位がありがたいっす(^_^;)


そんな中 この間の VS嵐 をリピしていた三女が ”まさきにぃに” 
って恥ずかしそうに言いながら差し出してくれました。
yume1.jpg
三女も萌々ちゃんみたいに相葉くんに肩車してもらって
 ”まさきにぃに”って呼んでみたいんだって(*^_^*)

かわいいなぁ~もうっ(*´∀`*)

このときばかりはわたしの怒りもどっか行って ホッコリしたのは言うまでもなく。

ありがと♪♪

category: arashi*CD&DVD

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/25 05:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/25 07:08 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2011/10/25 09:08 | edit

鍵コメnちゃんへ

わたしも買わないつもりだったんだけどねーー

あのメッセージのせいで読んだら購買意欲が。
そもそもホントに嵐さんが考えたメッセージなのかどうか…もなんか信じられなくなってる自分がいる。

そうそう怪物くんのときもひどかったみたいだもんね><

それがあったの今回のCDの発売・・・怪物くんグッズよりもすごいことになるのは
予測もできてただろうに。
なぜそもそもこんな時期にBWなの?シングル発売するんだから
その中の一曲にすれば良かったんじゃないの?
そう思わずにはいられないよねーーー

いや~久々に頭に血が上ったよ(笑)
でももう忘れることにする。

ありがとね~今日も一日頑張るわ!

momo* #- | URL | 2011/10/25 09:45 | edit

鍵コメ Mさんへ

Mさんもダメだったのですね…

格闘してあのダメだったときの喪失感ったらないですよね。
そうそうタオルなしでいいのにね。
もっと安くしてくれって感じだし(爆)

怪物くんトレーラーと嵐ちゃんトレーラー見てきたんですね~
ブログお邪魔しますね♪

風邪お大事にして今日はゆっくり休んでくださいね(^-^)

そうそうダンナが先日会議で札幌に行ったらしいのですが
すっごく栄えてたって驚いてました(^_^;)
ビルとかいっぱいあったーーっつって(笑)
そりゃそうでしょうよ…って言ってやりましたけど。
函館と比べちゃダメでしょ…ってね(笑)

momo* #- | URL | 2011/10/25 09:49 | edit

千尋さんへ

はじめまして。ですよね??
コメントありがとうございました。
公開は控えさせくださいね。

今回のことわたしも怒りを覚えましたけど
どこにぶつけたらよいのかわかりません。
でもそれは決して嵐さんにぶつけるものではないと思ってます。

彼らはこんな風に売られることをそもそも知ってるのでしょうか…
仮に知ってたとしてそれを阻止する力があるのか…
無理でしょうねきっと。
周りの大人たち、事務所の事情でしょうから…

でもやっぱりこんな売り方はして欲しくなかったな~
それは同感です。

momo* #- | URL | 2011/10/25 09:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/25 17:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/26 02:49 | edit

鍵コメ K様

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

思うがまま書き綴ってしまった文章だったので申し訳ないです…
でも共感していただけてとてもありがたく嬉しい限りです。

人気者故の色々がこれからも多々悩まされたり動揺させられたりするんでしょうね…
覚悟して一緒に乗り越えて行きましょう(^^)/

ぜひまたいらしてください♪♪お待ちしてまーす♪

momo* #- | URL | 2011/10/29 14:57 | edit

鍵コメ Kさんへ

お久しぶりです!
あの販売は一体なんだったんでしょうか…
未だに意味がよくわかってないわたしです(^_^;)
怪物くんの時もパンクして大変だったと聞きました。

今度はヨーカドーとコラボですか!!全然知らなかったです(^_^;)
すごいなぁ…怪物くん。

11月のお誘いはわたしもその日、学校で集まりがあり
その後娘たちがバスケの試合があったりで現時点では参加が難しそうです…
最近色々あってストレスも発散したいのですけど…><

またぜひ機会があれば皆にお会いしたいです♪

momo* #- | URL | 2011/10/29 15:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/606-b09fece3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

