*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

レコメン生電話 

 

久々の更新だけど 紅白のことより 残しておきたいキモチ


今日のレコメンはリスナーへの生電話祭。
ハガキもメールも出してないわたしに
かかってくる電話はないけれど(しかも収録終わってるし)
すっごいドキドキで。

電話がかかってきたら…そりゃ泣くよね。

大好きな大好きな相葉くんからの電話。

そりゃ体も震えるってもんよーー

そんなファンの子の気持ちがすごく伝わって
自分のキモチと重なって

嬉しいのと感謝とたくさんの想い。

”相葉くん” って本人を呼ぶことができて

”大好き” って伝えて

”頑張ってください” って伝えられて

本当に本当に良かったねー。良かったー。

感激して声が震えて泣いてる子に

「だいじょうぶ?」

「おれらそんなんじゃないよ」

「ありがとう」

どの言葉も 電話越しの相手を労る優しい 優し過ぎる声
聴いてたら勝手に泣いてた ←電話もらったわけでもないのにバカだと笑って(笑)

でも ファンの想いがこうやって生の声で伝わってることがすごく嬉しくて。

そんなファンの声を聞いた相葉くんが嬉しそうだったのがすごく嬉しくて。

泣けて泣けて…嬉しい感謝の涙。


”いつも元気をありがとう…そこにいてくれてありがとう 大好き”

たくさん心でつぶやいた

伝わるといいな…

さ、夢の中に電話がかかってくるか、
もしくは夢の中で出逢えますように(笑)


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

優しかったですよね!(><)

わたしも一緒にもらい泣きしました。・゚・(ノД`)・゚・。

だって、一生話せることのないであろう人から、しかも大好きな人から電話かかってきて、「ありがとね」とか言われた日にゃ・・・

わたしも応募したんですけど、やっぱりかかってこなくて(←考えが甘い)平日&夕方&非通知だった(←そらそうだ)みたいなんで、出れなかった方はさぞ悔しいでしょうね・・・

どの子にも、雅紀にぃにの優しさが伝わって、ああ・・・やっぱりいい人だなぁって再度実感。

電話はかかってこなかったけど、十分にほっこりしました。(〃v〃)

ふぁー・・・
嵐不足、相葉不足になってきた・・・

コンサート行きたいなぁ・・・

ひさ #Ba2mBPDA | URL | 2011/10/23 21:03 | edit

ひささんへ

ひささんも泣きましたかー
ですよねぇ(。´Д⊂)うぅ・・・。

ホント一生話せることなんてない遠い人…
そんな人からあんなに優しい言葉を自分だけにかけてもらえるだなんてね。

非通知だったのかーそりゃ出たかわからんなー(ってわたしハガキもメールもしてないけど)

非通知でなんだよもうって出たら「相葉雅紀です」
って言われたら… 卒倒ですね間違いなく(*´Д`)=3ハァ・・

わたしもMガの影響も手伝って相葉くんに逢いたい病に久々侵されております…><

momo* #- | URL | 2011/10/25 01:15 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/605-299ab663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

