*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

おめでとうございます!お疲れさまでした! 

 

お久しぶりです~

まずは

日本女子五輪団体出場権獲得!

そして

男子団体 銀メダル

内村航平選手
個人総合 史上初の世界体操3連覇!!!

山室選手 沖口選手 み~~~んなまとめて!

おめでとうございます!!

とにかくすごいんだからメダルの色はこの際もういっか!!(笑)

内村選手の鉄棒の最後の吸い込まれるような着地。
思わず「おぉぉ~~~やった~!!!」
って声が自然に出て思い切り拍手してましたヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

男子団体の逃した金メダルは残念でしたが次に向けて
ケガだけには充分気を付けて頑張って欲しいです。

体操のあの緊張感ってホントすごい!!
今まで観たどのスポーツよりもそう感じます。
TV観戦で手に汗握るってなかなかないなと。
選手達の半端ない精神力が伺えるスポーツであると改めて感じました。

そんな世界体操も無事に全て終了しましたね。
選手の皆さま、お疲れさまでした!

そして我らが 相葉雅紀 
連日 イケメてるあのビジュで
元気いっぱいの笑顔に時々お仕事を忘れたような
はしゃいだコメントに仕草
見ているこっちの緊張感を程良く解きホッコリさせてくれました(〃▽〃)

本当にお疲れさまでした!

”3年間ナビゲートをやらせてもらって良かった”
というニュアンスのコメントが本人から聞けたこと
とてもとても嬉しかったです☆

また こんな風に熱い相葉雅紀を見ることができたら嬉しいなと心から思います。

ロンドンオリンピックが今から楽しみ☆

男子総合個人で金メダルを獲った 内村選手の鉄棒の演技を見てダンナが
「日本にこんなすごい選手がいたんだ…日本が体操が強いって知らなかったよ」
と一言。

東京で開催されたことによって 日本の体操の強さ凄さを存分にアピールできたこと
きっと体操ファンがたくさん増えただろうと確信してます!!

感動をありがとう☆★

*******************************************************
以下 どうでも良いワタシゴトです^^;

幼稚園の運動会が終わったら落ち着くだろうと考えてたのに
風邪がなかなか治らなかったり 
やりたいこと と やらなきゃいけないこと に挟まれて
子供のことやその他ゴタゴタと・・・

いやー 久々パーマンのコピー人間があったらなーと思う日々(*_*;←継続中

心折れまくり(。´Д⊂)うぅ・・・。

アラシゴト関連は情報収集も全くできていないので
きっと録り忘れとかあるんだろうなーと思いつつ
録画逃したらダビするよーって心優しいお友達が言ってくれたけど
たぶん 録り忘れたことにすら気が付かないと思われます
そんなレベル^^;

まずは録画予約した分やレコが語呂を拾って勝手に録画してくれた分が
あると信じる!(容量不足が怖いけど)

そんな中でも世界体操だけはなるべくリアルタイムで見てました
(追っかけのときもあったけど)

ちなみに番宣等はいいとも以外はまったく見れてませーーん^^;

土曜の嵐も…

うーー早く見たい(T-T )( T-T)


かなり時間が空いてしまってなんのこっちゃかもしれませんが
続きに拍手コメのお返事してまーす(^-^)





Mちゃんへ
今更だけどメールありがとー
この拍手コメにさえ数日全く気が付いてなくて…><
申し訳ない^^;
色々出足が遅れてしまったけどとりあえず…安心?かな?(^_^;)
だんだんワクワクしてきた♪

こんなにも好きだったんだって気が付く瞬間の気持ち。
わかるよーーMちゃんの気持ちになったら…って考えると切なくなってしまうよ…
4人の そして1人1人の頑張りや笑顔や言葉がたくさん増えていく時間が
少しずつファンの心とメンバーの心を癒してくれるといいな…と願ってます☆
うまく伝えられずごめんね。
でもこれからも新生NEWS影ながら?(笑)応援するよ!!

そして世界体操のこと。
ありがと(*^_^*)
今でも思い出すって結構な衝撃だったんだなーって今更ながら気が付いたっていうか(^_^;)
でも行かないって決めてスッキリしたんだー
わたしもマナー違反は見たくないし、それで会場でモヤモヤするなんて絶対にイヤだもの。
マナーがすごく良かったーってお話がいつか聞けると良いなー


Mちゃんへ
拍手ありがとね~
純粋な体操ファンにしたらナビゲーターって存在はいる?って思われてしまいがちだけど
そこを彼のお仕事が体操を広める上で重要だってこと 
選手と寄り添って一生懸命頑張ってることを
体操ファンにこそ見て欲しいよね。
相葉くんがいるせいで…
なんて絶対に思って欲しくないよ。
今回はTV観戦と決めて良かったなって心から思うよ~

あ、バッグのことありがと。
また色々聞くかも~よろしく♪


Mさんへ
ありがとうございます☆
世界体操テレビで拝見しました??
手に汗握る戦いでしたねーー
体操の魅力にますますとりこまれてるわたしです^^;


Tちゃんへ
うん 聞いちゃうと色々想いが出てきちゃう…
楽しい話はいくらでも聞きたいけど残念な話はできたら聞きたくないよね。

雅紀は連日で多分他のお仕事も併用してると思うし本当に大変だと思う。
また体壊さなきゃいいのだけど…
年末に向けてまた忙しくなりそうだし。

うんうん。ランチ行きたーーい!!\(^o^)/


あいあいさん
初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
細々なブログですが また遊びに来ていただけると嬉しいです♪♪


その他拍手だけの方も励みになります!ありがとうございました

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

体調が悪かったんですね (´゚Д゚`)

いまいち調子は完全ではなさそうですが、なかなかじっくりお休みできないでしょうから、徐々に治るようにご自愛くださいね!(><)


世界体操、やっぱし日本の体操は美しいですね!!
初めてこんなにちゃんと体操見ましたが、あんなに美しいものだとは、ここまで思わなかったです。
それもこれも相葉ちゃんがナビゲートしてるから見る機会ができたっ感じですかねヾ(*´∀`*)ノ うっちーもかっこよかったし♪

今月は嵐三昧なので、あれほど番組チェックとHDDチェックに気を付けていたつもりが、いきなりまさかの怪物くん失敗…orz
知り合いの方にダビングしていただけることになったのでよかったですが…(;´・ω・)こわいこわい

明日はいよいよ謎ディ♪
録ってーの見ーので忙しいですね♪

ひさ #Ba2mBPDA | URL | 2011/10/17 23:48 | edit

ひさ さんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

咳がなかなか治らなかったのですがだいぶ良くなりました!
いや~そうこうしてる間に紅白司会やらなんやら…
明日はMガールの発売とかでアラシゴトに休みなしですね…

嬉しい悲鳴なのだろうけど…うーんついていくのが精いっぱい!
もっと一つ一つ堪能したいのにーって思うのはわたしだけでしょうか?^^;

謎ディもやっと見れまして。執事の休日を覗いてみたいなー^m^

momo* #- | URL | 2011/10/20 14:44 | edit

回復傾向でなによりです(^^)

確かに今月はいろんなことが怒涛のようにあるので、1回1回をじっくりってのはないですよね(;´・ω・)

数日のうちに何回も見れるのは嬉しいんですけど、こんなにこなせば疲れも出てくるんじゃないかな、とか、ちゃんとお休み取れてんのかな、とかが気になっちゃう今日この頃…。←いらぬ心配?

月曜日はセブンのCDも出ますしねぇ…(´д`)
ってことはレコーディングもしてたのかぁ。。。とか。

今年の年末~正月はライブもあって忙しいので、なんかそっちのほうが気になってきました。

しかもこの前の嵐ちゃん…
相葉ちゃん服当てられず…orz

べた褒めしたのはまさかの執事(笑)

むむ…
そうこうしてる間に年末になるし。(ノД`)
早すぎる…

ひさ #Ba2mBPDA | URL | 2011/10/21 22:35 | edit

ひささん へ

まさしく今日いや昨日か。

セブンのCD発売…ひささんは参戦しましたかー?
わたしはブログで思いっきり愚痴ってます通りですハイ(爆)

嵐ちゃんはわたしはニノちゃんを絶対にマサキだと信じ込んでの投票(笑)

でもホント本人達が着るとまた違って見えましたよね~~

マサキ可愛すぎるっ!つって絶賛してましたし(笑)
モデルが良いから何を着ても似合うんだなーきっと。←盲目愛

もう10月も終わりだなんて…衣替えもしてないってのに。
いや~ホント早いです(^_^;)

momo* #- | URL | 2011/10/25 01:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/604-f2db86c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

