*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

M girl 2011-2012AW  

 

M girl 2011-2012AW
10月21日発売!!

M girl 2011-2012AW

聞くところによると雅紀の和服姿を拝めるとな。

楽しみ過ぎる~~~ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

なんだかんだどんなビジュでも あいばかとして見逃せないMガール

今回も事前に大きな期待して盛り上がっちゃってるアイバカ達

想像とか妄想とかできる発売までの間が楽しいのよねーアイバカは(^-^)



続きに拍手のお返事とワタシゴト。




Kちゃん
そっかそっか。日テレが美容院の潤くんなんだねー
雅紀のスポット録るのにフジばかり録画してたから(^_^;)

子供の行事はそうだよね。小さいときだけだもんね。
お弁当作りも大変だけど今しかできないもんね。楽しみまーす♪♪

風邪はだいぶよくなったよ~ありがとう♪


その他拍手だけの方もありがとうございます

**********************************************

咳と喉の痛みはまだあるもののやっと熱が下がりました!!!

いや~大人の38℃越えは辛いっす。
熱が出てる時ってこれがずーーっと続くような感覚になったり
寝てても幻覚みたいなものにうなされたり…

そんな中 ちゃんとご飯作って お弁当も作って最低限のことはやってと
自分なりに頑張ってたのを子供たちにわかってんの!!
とイライラしてしまった自分に反省。

ご飯はデリバリーでもお弁当買ってきてもらっても良かったんだし
洗濯だって治るまで溜めこんでたって良かったんだって。
今更だけど。

勝手に頑張って結局しんどくなって けど後戻りできない みたいな。
子供等にしたら良い迷惑なのだろうなと。

わたしの短所。
わかってるんだけどな…

今日からはまたいつも通り笑顔で頑張ろ(^-^)

category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/603-a17010df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

