*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ベストジーニスト賞おめでとう!! 

 

Dear 相葉雅紀さま

ベストジーニスト賞
受賞おめでとうございます!!!


ジーンズが似合う著名人に贈られる第28回「ベストジーニスト2011」
の発表&表彰式が本日都内で行われ、嵐の相葉雅紀君と女優の黒木メイサさんが、
一般選出部門でベストジーニスト賞を受賞しました。


相葉さんは深いグリーンのジャケットのインに少し光沢のある薄いブラウン色のシャツ。
デニムは腰履き♪自身でセレクトって聞いてますますステキ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

初の受賞に相葉は
「本当に選んでいただいただいた皆さんに感謝です。
すごい嬉しい。まさか自分がこんな賞をいただけるなんて、夢にも思わなかった。
信じられないです。盾は家宝にします!」

と満面の笑みを浮かべ、興奮気味に話した。


カッコイイ(((( *ノノ) キャー

この日はちょっと太めの「この日のために買った」という卸し立てのジーンで登場した相葉。
嵐のメンバーには受賞をすでに報告済みだそうで、
「メンバーにはこの日の衣装選びから参加してもらったんですけど、
そのうち、メンバーの一人がこの辺で切っちゃえとかジージャンで出ればとかふざけ出しちゃって…。
でも、今回は本気だからって、意見はまったく聞かないで自分で決めました。
(メンバーは)みんな口をそろえて“自分だと思ってた”と言ってたので、してやったりですね。(盾も)メンバーには見せないで、写真に撮ってメールで送ります」

とニンマリ。


良い顔してるっ♪ 嬉しいねっ たら 嬉しいね♪♪

CACRWW0T.jpg
総柄の靴がおしゃれ♪さすが雅紀(*^_^*)

<ベストジーニスト2011男性順位>

1位:相葉雅紀 1万1942票
2位:ジェジュン 3052票
3位:山下智久  2602票
4位:岩沢厚治  1380票
5位:大野智   953票
6位:松本潤   692票
7位:ユノ・ユンホ
8位:赤西仁
9位:中島裕翔

授賞式のお洋服はメンバーに相談したのねー
で みんなふざけちゃったのねーーー(笑)
もーもーその様子を想像するだけでちょー癒されるんだけど((*>艸<)

わたしはまだ3回しか投票していないけれど 
心待ちにしてた日が訪れて 何と言葉にしたらいいか…
ただただ嬉しいよ。

授賞式の彼。とてもとても輝いてました。
雅紀が本当にとても嬉しそうでそれがまた一段と幸せな気持ちにさせてくれる。
その姿が 愛おしく 嬉しく 迂闊にも涙が(/_;)

少し前に情報もらって もう もう 心が躍るってこんなん?って感じで。
授賞式はどんな格好?
もしかして志村どうぶつえんの衣装で出ちゃう??とか(笑)
相葉丈はなしでお願いしたい。とか。
な~んてあいばか達で事前にひとしきり大盛り上がりして。
そして今朝はあいばか達 朝からソワソワドキドキ色々手つかずでどうしようもなく(笑)

それくらいベストジーニスト賞の授与はあいばかにとって特別なものなのだなぁと。

もっともっと前から雅紀に投票してた方々の喜びは一入だろうなと(/_;)

それにしたって1位と2位の票数の差 8890票って…すげーー!!
ある意味とっても怖いんですけど(^_^;)

雅紀のジーンズといえば 親しみやすい志村どうぶつえんの衣装のツナギにオーバーオール。
とっても似合ってて大好き。

けれどわたしのハートを鷲掴みにしたのはAAAのメイキングのだぼっとした私服のオーバーオール。
雅紀が現れた瞬間のドキドキとキュンキュンは今でも覚えてる。

これからも相葉雅紀の色っぽさ 可愛さ カッコ良さ その他融合に
都度 翻弄されること間違いないでしょう。←嬉しい悲鳴とはまさに♪

本当に本当におめでとう!!!!


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

なんかもういろいろ!!

auのCM見てキュン死にしそうになり、昨日のフリーターで久しぶりの平田くんを見れて、今日仕事中ツイッター見たら(←)ベストジーニストキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

なんてことでしょう!!
やっぱわたしの中の相葉ちゃんのジーンズて言ったら、やっぱ
「雅紀ドットコーーーーーーーーム!!(>皿・)」
なんですけど、何着てもいいです。(ノД`)

はぁぁぁぁぁぁ
感慨に浸りたいけど、それはお風呂でするとして、明日のWSも要チェケになりましたね!DVDセットしなきゃ!

ひさ #Ba2mBPDA | URL | 2011/10/05 21:53 | edit

momoさぁん(p_-)
翔ちゃんが居なかったです~(/_;)
けれど相葉ちゃん凄すぎですね♪
皆さんおめでとうです
(^^ゞ

麻紀 #- | URL | 2011/10/05 22:26 | edit

ひささんへ

WSにて最高の相葉さんは確保できましたかー??
いや~ホントステキ!!(それしかもーでない)

auのCMはヤバいですね!!
ほんと何度観てもニヤケルしガン見しちゃいます(//∇//)

そして平田さんが出てきたとき!!髪が髪が!!最強!!

そしてそして極めつけのベストジーニスト賞!!
なんだか一気に登りつめて今もぬけの殻のようになっとります(^_^;)

そうそう我らがまーくんは何着たって似合っちゃうのですよね♪

momo* #- | URL | 2011/10/07 01:16 | edit

麻紀さんへ

あれーー?そういえばしょーちゃんは??(^_^;)

って翔ちゃんってスーツのイメージなのかしらねー?
スーツの似合う・・・だったら絶対上位なのにね♪

嵐メンだからって獲れる賞ではないとこが嬉しいのです…特にあいばかは(^_^;)

もうすぐ謎ディのドラマ♪ちょー楽しみです(*^_^*)


momo* #- | URL | 2011/10/07 01:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/602-e93ae41b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

