*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

au新CM 

 

久々風邪をひいてしまいました><
微熱だけども辛い…

葛根湯飲んでアリナミン飲んで今生姜湯飲みながらこれ書いてます。

そんなことしてないでさっさと寝ろって感じなのだけど
Mラバだけはどーしても確認しないと眠れそうにないので(^_^;)

みなさま揃って絶賛していてわたしも例外でなく。
5人最高にカッコいいけどモデル雅紀ってば格別!!足ながっ!(*/∇\*) キャ

昨日から HPにて何度繰り返しみたことか。

au 超カッコイイ嵐CM

あ、それで熱が出たのかも?(・・;)

潤くんのホットペッパーのCMはなぜかネイル篇ばかり流れてて
HP以外で一度も美容院篇は見れてませーーん

褒めるだけでいいのにって思うのはわたしだけ?(^_^;)


続きは昨日の運動会のこと コメントのお返事です♪




昨日無事に小学校の運動会ができました!
涼しいとか天気予報で言ってたけど暑かった(-_-;)

その途中で何やらあいばかメールやらツイッターが大盛り上がりで気になる気になる(笑)

auの新CMがめっちゃカッコイイ~~~とな。
画像だけ送ってもらったのだけど思わず仰け反りました(*ノωノ)

ダンナくんに何事?って言われ「ブランチ予約しとくんだったーー」って嘆いたら
キーワードで録画できるんじゃないの?って・・・
”CMだから無理だって”とは運動会真っ最中にとても言えなかったけど(^_^;)

三女は ほぼ校庭の砂いじりと お菓子食べてお弁当たらふく食べて終わった感じ(爆)

長女は副応援団長ということで放課後ずっと一生懸命練習してきました。
組体操ではピラミッド5段の頂上に登るって緊張していて。

練習を頑張り過ぎて
「ママが疲れたって言う意味がようやくわかったよ~わたし。」
なんて最近疲れるってことを覚えたみたいで(笑)

応援合戦ではソロで声を張り上げて頑張る場面に
最後 ピラミッドが成功して誇らしげな長女の姿をファインダー越しに見て涙が止まらなくってしまって(。´Д⊂)うぅ・・・。

来年はこんなもんじゃ済まないね
覚悟しておくよMちゃん(笑)

そんな長女の姿を見たからか 普段面倒なことはスルーな次女も
「来年 応援団やろうかな…」
なんて らしからぬ発言!!

何はともあれ 頑張る姿は素晴らしい!!

今週土曜は三女の運動会。
これまた可愛くってメロメロになること間違いなし(笑)
でまた成長に涙するんだろうな~~~(*^_^*)

ダンナくんは早朝にバスにて羽田空港へ。
無事に8時過ぎには新居に到着したようです。

明日から新天地にて初出勤 頑張って!!


Mさんへ
喜んでいただけて嬉しい♪
シングルは情報が流れてからすぐなのに対応すごいですよね!!
次回からはわたしも「嵐の・・・」って言おうと思いまーす(*^_^*)

category: arashi*CM

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/03 19:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/10/03 19:25 | edit

こんあいば☆

先日のお子さんの運動会お疲れ様でしたぁ~(^^ゞ
子供の成長って,感動的なんですね、、なんかしみじみしちゃいました♪

風邪を引いたようですが大丈夫ですか!?
アタシも先月風邪を引いて長引いちゃいましたょ。
今の風邪は熱からくるそうなので
気をつけてくださいね(^-^)v
お大事に☆

麻紀 #- | URL | 2011/10/03 20:22 | edit

うん、来年覚悟しときな(笑)

うちらは1年生からずっと34人一クラスで。
見飽きたくらいのメンツだからまた思い入れが強くて。
入場行進前に入場門で6年生だけ気合い入れてるの。
「小学校最後の運動会、気合い入れていくぞーっ」「おーっ」みたいな。
初っぱなからこれ、きたね~(T_T)

次男なんて20人一クラスだよ。
これまた来そうね(^^;

「面倒なことはスルーの次女」に笑ったわ。
いやいや、きっと彼女もやってくれるはず(^-^)b
そして三女の運動会ではまたかわゆくて泣くんでしょ(笑)

ってかあなた、風邪は大丈夫?
寝てるだろうにアイバカメール、ごめんちゃい(^^;
幼稚園の運動会までには元気になりますように…

まり #- | URL | 2011/10/04 00:32 | edit

鍵コメ Mさんへ

コメントありがとう☆

風邪はだいぶ良くなりました!
咳は出るけど熱がないだけでこんなにも楽になるとは!
休みたくても休めないのが主婦だよね…
今後は風邪ひかないように予防しなくては!!

北海道寒いですよね><
でもMさんが言ってたように函館は例年積雪もそんなにひどくないらしく
ちょっと安心したとダンナが言ってました

あ、全然なれなれしくなんてないよー
むしろ嬉しいです(*^_^*)

momo* #- | URL | 2011/10/05 10:10 | edit

麻紀さんへ

おはようございます!
麻紀さんも風邪をひいたのですね><
大人になると熱にとことん弱くなりますよね・・・
38℃越えしたらもう辛くて辛くて。
これから冬になると一層風邪をひきやすくなると思いますしお互い気を付けましょう♪

子供の成長ってビックリするくらいあっという間で。
なので後悔しないように子育てしなくてはと思うけどなかなか難しくて(^_^;)
反省しっぱなしの日々です…

今週末は可愛い園児の運動会に行ってきます(^o^)/

momo* #- | URL | 2011/10/05 10:13 | edit

まりちゃんへ

そっか~ずっと同じクラスの仲間で6年間かー
それはすごく思い入れのあるクラスだね。
想像しただけでダメだわ(/_;)

うちも2クラスだけだからほぼみんな顔見知りみたいなもんで
それもグッとくる要因だろうな~

次男くんのときは大変だね。
うちの次女と同じだもんね。そんときは分かち合おうぜ!!

次女の発言にはビックリしたけどそれも成長ってやつかもね。
土曜は完全に風邪も治して三女の可愛い姿みてくるわー
で写メ送りつけようかな(笑)

momo* #- | URL | 2011/10/05 10:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/601-af229bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

