*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

朗読オフショ最高超!! 

 

嵐にしやがれ

おもしろかったな~
久々声出して笑ったもの

まちゃきの火おこし見れた♪
でもなんだかあっという間で付けるまでの間をもう少し見せてくれたら良かったのにー

それにしたってお蔵入りの映像の方が面白かったって視聴者に言わせちゃ・・・
ダメでしょ?(^_^;)


23日から朗読オフショが販売されたらしく
雅紀のビジュアルが最高に良いと聞いて。
最近おでかけがとことんキャンセル続きだったのもあって行きたくて行きたくて!!

たまたまメールで話してたご近所の嵐友ちゃんに行くって話したら
一緒に行きたいと言ってくれたので行ってきましたーー

”明治神宮前”で下りるはずが話に夢中で”表参道”まで行っちゃって
余計に歩く羽目になったけど(^_^;)

30分以上並んだかなー?
で ゲット。
2011092622000001.jpg

朗読のオフショは最初の2枚以外全て購入~
一番上のブランコこいでるまーくんが超お気に入り
こんなにもブランコがお似合いのステキ男子っているでしょか??
あーーーかわいい
もーーーだいすき

それとコンパンフ モデルズツーショットの2人の笑顔がすごいかわいくて
目尻いっぱいにしわ寄せたまーくん1人の笑顔ショットと共に2枚ほど連れて帰ったよ。
久々たくさん買った―
ビジュアル最高の今 いっぱい買っておかなきゃーとかなんとか言い訳して(^_^;)

智担のお友達と行ったのだけど彼女は智くんのはにかんだ笑顔と横顔ショットが
かなり好きなんだって。
勉強になります(^-^)

で 翔くんのお写真は”おかえり””ただいま”ってショットがあって(勝手に命名)
翔担でない二人なのにその写真の前でめっちゃ妄想して盛り上がって楽しかったな(笑)
行きたいけどって来れなかった翔担ちゃんにお土産で”おかえり”ショットお買い上げ。

ファミクラにも行こうか~なんて話してたけどランチしておしゃべりしてたら
そんな時間もなくなってしまって残念。

ただ並んで写真を買いに行っただけなのに幸せ感じるってすごいなホント。
嵐ファンになる前のわたしだったら考えられないわ(^_^;)

全然関係ないけど嵐ファンになるまで電車ってほとんど乗らなかったわたし。
PASMOって財布に入れたまま なんならバッグに入れたままでも通れるんだね(^_^;)

お友達に
友:「PASMOって出さなくても大丈夫だけどどうしていつもわざわざ取り出すの?」
わたし:「えっ??出さなくても大丈夫なのーー??」
友:「えーー?知らなかったの?いや 磁気とかそうゆうのが嫌でわざわざ出してるんだと思ってたよ」
って・・・
いや通るって知らなかっただけだし(爆)
やっぱりアホ丸出しだなわたし(^_^;)
帰り道の改札で財布に入れたまま通って感動!!!\(^o^)/


で 土曜の嵐だとかau新CMだとか日立のモデルズCMだとか…
それに潤くんMC番組だとか…

えっと なんだか全然ついていけてないですけどーー><

とりあえずHDDを空けなきゃってことなんだけど
まずは既存の見てない番組色々見なきゃ(^_^;)





最近バタバタで なかなかリアルタイムで番組見れず…

っていうのもダンナに頼まれたものを探してポチポチ注文しなきゃだったり
(探す作業が結構たいへーーん><)
そんなことばかりやってた数日間…
まだ色々買わなきゃなものがあるから終わってないのだけど…

落ち着いてたらにすればいいものの そんな時期にわざわざ余計に
忙しくなるようなこと(自分ゴト)をやろうとしてるもんだから
更に輪をかけてしまってるという(-_-;)
(いつかお披露目できる日が来るといいけど

ダンナのお家に先ほど引っ越し業者が来て荷物持って行ったとか。
数日間はホテル暮らしなんだって。さっき聞いて知ったわたし(^_^;)←ダメ妻

北海道だから荷物到着も中2~3日かかるんだって。
大変だよね(@_@。

本当は会社から引っ越しの手伝いをするために奥さんの旅費等も
申請すれば出るらしいのだけど子供達残して行けるわけもなく…

こんなときわたしに頼れる実家があったらお願いできるんかなぁ…とかふと思ったり。
全部1人で引っ越し作業大変だろうな…

がんばって!!!

category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ジャニショ♪

電車でちょちょいと行ける距離にあってうらやましい限りです~。・゚・(ノД`)・゚・。
わたしにしてみたら、”仕入れ”ぐらいの覚悟で行かないとないので(笑)

10月は、まさに「嵐が来るぞ~!」月間ですね♪
ぬかりなくチェックしなきゃ!
うっかりしてたらHDDが大惨事になってますので、同時進行で行かなきゃですね!

ひさ #Ba2mBPDA | URL | 2011/09/28 00:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/28 11:46 | edit

ひささんへ

ジャニショ・・・そうですよね><
足をなかなか運べない方にも販売できるような方法があるといいのですが…
通販カタログみたいなのも取り寄せできるみたいですけど写真全部が載ってるわけじゃないみたいですものね><
ネットで通販とかできればいいですけど難しいのかなぁ(・・;)

10月からはホント一気に来る感じですね!
今でも正直ついていけてないんですけどわたし大丈夫でしょうか?^^;
同じくHDD空けなくちゃです(>_<)

お互い頑張りましょ~~\(^o^)/

momo* #- | URL | 2011/09/29 00:41 | edit

鍵コメ Mさんへ

通販にも全ての写真載せてくれればいいのにっ><

引っ越し、中2~3日どころじゃなくて4日でした!
荷物でも2日前に送るんですね~~~!
そりゃ引っ越しだったら4日かかるはずだわ(^_^;)

こちらもだんだん寒くなってきましたけど
朝晩ストーブつけてる地域もあるだなんて!
さすが大きいだけあって気温の違いも結構あるんですね~~
また色々情報教えてください♪

momo* #- | URL | 2011/09/29 00:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/599-a8bbe78d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

