*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

JUN STYLE & レコメン  

 

最終回の昨日
アラームかけて起きて聴きました ←一体何時まで寝てるの!ってつっこみはなしで(^_^;)

嵐メンのラジオは基本 時間が合えばアラームかけて聴いてます。
そうでないと絶対忘れる(爆)
智くんのラジオだけは 朝に弱いわたしは… 基本ごめんなさいなんだけども(^_^;)

でね 昨日のジュンスタイルの最終回。

何かをしながらではなく 座って自然と背筋がピンと緊張。

9年間を振り返るって内容だったのだけど
潤くんの二十歳のお誕生日に乱入して
テンションめっちゃ高くて”智スタイル”を連呼するリーダーとか(笑)

聴いてない間もいろんな企画があったんだなーって。
それらにずっと真摯に向き合ってきた潤くん。

だからこそなのか 潤くんの言葉ってとても安心するなぁ…と
改めて思います。

終わってしまうのはとても残念だけど

「自分で決めたので」

と言いきった潤くんの言葉で すっと受け入れられたかな。

最後に”マイガール”がかかって ここで来るのーって
ぐわっと来てしまったけれど(。´Д⊂)うぅ・・・。

”マイガール” レコメンでもかかってたもの。

やっぱりわたしの中で特別な曲なのだなぁと確信。

潤くん 長い間おつかれさまでした。

ありがとう。
**********************************************
そしてそして まちゃきのレコメンは
10月で10周年を迎えるってことで普段のコーナーとっぱらって
過去のこんなコーナーあんな話 みたいなのやお祝いメッセージ募集してますって!

電話でお話・・・?なんていうのもやるかも?
(ちかさんがサラッと言ってただけだけど)

楽しみっ\(@^0^@)/


大好きな人の声を聴くと ドキドキしたり安心したり
イヤホンで聴くとまた格別
だからラジオって好き

あ、なんだか無性に ”声” が聴きたくなってウォークマンをセット。

この曲も大好きーー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/598-e9961a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

