*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

マネキン予想 

 

ネット投票完了~~!


( ..)φメモメモ




見た瞬間に

2がオシャレ!!= 相葉雅紀

の図が頭に浮かんだのでここは全く揺るがず2番に投票
雅紀じゃなかったとしても2のコーデが一番好き

ちなみに長女は3番 次女は2番がいいってさ(●´艸`)


5人それぞれの予想は・・・


1… ニノちゃん
2… 相葉くん
3… 潤くん
4… 智くん
5… 翔くん


と予想!
1、3、5 迷ったなぁ。ってかまだ迷ってる(^_^;)

1はニノちゃんに似合いそう!ってそれだけの理由(笑)
5は潤くんが選びそうな感じもするけどスニーカーをチョイスするかなぁ?って。
けれどツイードのチェックのパンツを翔くんが選ぶだろか…^^;
3が翔くんって図が浮かばなかったのでこちらを潤くんにしてみたけれど。
4は智くんしか浮かばなかった(笑)

前回、前々回とも全て当ててるのだけど今度はどうかなー?(自信なしだけど
っていうか毎度思うけど趣旨が違うってば

でも誰がどのコーデか当てるのが楽しいよね~アラシックは( ´艸`)

category: アラシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/595-4ffc8696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

