*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

鰻とマネキン 

 

久々愚痴っていいっすか?


楽しみにしていたおでかけが急遽キャンセル…(T-T )( T-T)

”鰻とマネキン”

行きたかったぁ~~~~><


でもしゃーない。

学校は短縮授業 幼稚園も延長保育なしとなったらどーしようもない。

東京の端っこのわたしは 帰宅難民になる危険大だもの(>_<)

雨風もだんだん強くなってきて家中のシャッター下ろしました。


マネキンは実物見てから考えようかと思ってたけど

これからネット見てじっくり考えることにしまーす(^-^)
(まーくんが2番はブレないと思われる)


昨日の謎ディ予告!!!

執事に扮する翔くん アゴシャープ~(大好物!)

イケメてたぁ(//∇//)デレデレ

10/18(火)が楽しみヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃←切り替えはやっ


また遊んでね~~~(^O^)/♪(私信)



続きに拍手のお返事です♪




Mさん
キャンプ。そうですよね~ 子供が小さいうちしか行けないだろうなーと。我が家も来年までかな??^^;
気温は昨日今日は涼しいけれどキャンプの日は晴れたらものすごく暑かったです!
気温が2℃!!ビックリです~~>< 
うちのダンナくんももうすぐ仲間入りです。よろしくお願いします(笑)

category: ヒトリゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/594-c0ad02cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

