*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんなでご飯は美味しい! 

 

マネキン投票もう始まってるのね~
知らなかったのでビックリ!(笑)

サイトちょっとだけ見たけど これは去年よりも難しい~
なんとなくだけど雅紀は2番を選びそう!
時間ができたらじっくり見て予想してみよーっと(^-^)
*************************************************
連休は河口湖方面へキャンプへ行ってきました!

途中でワイワイ食材買って あれ食べたーい これ食べたーいって
そんなのも楽しい♪

土曜日は雨が降ったり止んだりのあいにくのお天気・・・

それでも 肉焼いて 豚汁作って 圧力鍋でご飯炊いておにぎり作ったりして。

誰かと食べるご飯って美味しい♪

子供たちは遊ぶものがなーんもなくても走り回って 
草木でご飯作って(笑)お店屋さんごっことか楽しそうにしていて。

子供たちが寝てからはゆっくり大人の時間。

雨が降っていたけどお月さまと少しだけ星も見えて
ランタンの灯りだけの中
温かいコーヒー入れてお菓子とかBBQの残り物をつまみながら(笑)
色んな話し。
お互いダンナがいるにもかかわらず 公開不満暴露大会とか(爆)
そうそう~それ わかる~ みたいな(笑)
ダンナ同士も盛り上がってたよ( ´艸`)

「そういえば嵐のコンサート延期とかってTVで見たけど大丈夫だったのー?」
な~んて心配もしてくれてたりして(^_^;)

翌朝はこーんなキレイな青空でした\(^o^)/
2011091807360000.jpg

朝ご飯はいつも食べてるようなウィンナーとか炒り卵でホットドックとか作って
昨晩の残りの豚汁食べたのだけどすっごく美味しくて!

我が子はいつも以上に食べて みんなからすごーいって言われてたけど(^_^;)

ご飯の後は川遊び!
2011091810390000.jpg

やくしまさきが出てきそうってツイでお友達に言われたよ(笑)
ホントそんな感じ♪
水はすっごく冷たくて数秒しか入れない位。

我が家は発熱してしまった次女がいたので早々に帰ることになったのだけれど
楽しかったな~また行きたいな♪


自然は時に恐ろしいものだけど でも優しい。
そんなことを感じながらのキャンプでした。


帰って来てからの洗濯物の量が半端なかったーー!!
3回洗濯機回してヘトヘトになって 久々泥のように眠った。

夢には久々 まちゃきが出て来てくれて
我が家でTV番組撮影です!
とかありえない設定でハグして握手してもらって
いっぱい話をしてすっごい幸せな時間を過ごしてた…(*/∇\*) キャ

起きた直後
”あ、雅紀が来るから掃除しなくっちゃ!!”
って本気で思ったわたし(^_^;)←めでた過ぎる

でも現実は山ほど干さなきゃならない洗濯物が待ってました(T-T )( T-T)


続きに拍手のお返事です♪





Mちゃんへ
なんのなんの~(^-^)

Mさんへ
大雨大丈夫でしょうか??
また台風が近づいてきて・・・なんだか安心できない日々ですね><

なで肩バンザイでしたよー♪
翔ちゃん素敵でした!

もしドラ 知ってましたか!(笑)
そりゃそうですよね~
わたし疎すぎるんですよー
さすがって言ってもらえてなんか安心したっていうか嬉しかったデス!←それもおかしいかな?(笑)


拍手だけの方も励みになります
ありがとうございました

category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/593-7588daef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

