*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

乳首ショットって?(笑) 

 

9/15のVS嵐 

5人共 ビジュアルさいこー♪

あいばかですから と・く・に 
まさちゃんのビジュに惚れ惚れ~~(((( *ノノ) キャー

ジャンピングシューターで智くんのお口ポッカーン可愛いかった~♪
ってあんとき以外智くんしゃべってた??(^_^;)

まさちゃんはシャツを脱いで言わんでいいのにわざわざ乳首のことを(笑)

「最悪 乳首ショットしますよ」

ってナニーー??どんなん~~~?(笑)
あーかわいい、かわいい。

体操選手のみなさまもリラックスされた表情で楽しんでたみたいで良かったな~
内村くんも笑顔がたくさんありました♪
それにしても強かった!!

MDAで落ちた後に

「来てねっ! 会場に」

つって! あの最強な笑顔!! かわいいポーズ!!
あんまりにも かわいすぎて倒れかけましたけどっ(//∇//)  

にしたって 気軽にあんなかわいく ”来てね” つって オイッッ!!
そんなん言っていいんかーー??
人の気も知らんでーー!!! 

ってTVに向かって思わず突っ込んでしまった(-_-;)

「だったら行けばいいのに」 ← ごもっとも(^_^;)

長女に言われ…
そりゃそうなんだけど・・・なんだけど!!複雑な気持ちなのよー
ってそんなん娘に言ったってわからんよねぇ(^_^;)

ま、気持ちがもしかしたら変わるかもしれないし・・・もう少し様子みましょ。

***********************************************
明日・・いやもう今日になるけれど
お友達3家族と河口湖方面へ1泊でキャンプです。
お腹のべビちゃん入れるとどの家族も子供が3人ずつで大人も合わせると3家族だけで15名!!
少子化、少子化って言われる中でこれって結構すごいことだよねー( ´艸`)
中学からのバスケ仲間ともずーっとこうやって繋がっていられるのもすごいなぁって思います。
キャンプなのでTVもPCもなーんもないとこだけど楽しみ~♪

現在 夜中だけども雨の音がすごい!!こりゃ土砂降りだな…
お天気が悪いとキレイな星空が見えないのが残念…

でも全力で楽しむよー\(^o^)/

毎度のことながら忘れ物が心配だけど^^;


続きに拍手のお返事です♪


Mちゃんへ
わたしは原作って読むとイメージができてしまって映画もドラマもだけど入り込めなくなることがあるので
読まないようにしてるんだー
読むとしたら後でってスタンス。
なので原作読んでみようかな。
何にせよ賛否両論なのは本でも映画でも一緒だね。
マネドラ(笑)が読み終わったらトライしよっ♪←って読み終わるんだろか(^_^;)


category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/592-56a62a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

