*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

言葉ノチカラ ver.1 

 


☆チャリティーコンテンツ
”Marching J SPECIAL MOVIE”
『朗読-言葉ノチカラ-Ver.1』

動画DLしましたー
webでDLしたけれどnetでもDLできるんだね(知らんかった)
netの方が大画面で見れるのよね??
だとしたらnetにすれば良かったかなーって遅いけど^^;


朗読??はて??

いつものワイワイガヤガヤ5人の楽しい映像しか思い浮かばなかったわたし…

本当に朗読でしたね(^_^;) ←だからそう書いてありますけどもっ!

背景がいい!題材がそれぞれ合ってる!

背景に 自然の音に 朗読に 優しく包んでもらった感じ。

とっても素敵でした

ええ、我らが相葉雅紀に関して言うと 衣装も髪型も背景もドンピシャ!

伏し目だとか 目を閉じたりだとか 優しい目線がたまらんです。
はい ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

にしても”Ver.1”ってことは以後続くのですよね。きっと。

みたいけどっ!みちゃうだろうけど・・・毎月とかはちょっと… 以下自粛(爆)


続きに拍手のお返事です♪





Kちゃんへ
こちらこそありがとう♪あの場所があって離れていても一緒にお祝いできるっていいなーってわたしも改めて思って感謝です♪嵐があの5人で 究極彼らが生まれてくれたことに感謝だなと☆ スワロのことも色々ありがとね~~(^-^)


Mさんへ
肩みちゃうよね?だってすごいよね?(笑)
でも同じく最後はまったく違和感なかったな~
もう一回行くのですね~ わたしも時間ができたら行きたいなーって思います(^^)

コチラも周りの小学校は春に運動会がほとんどなんですけど
なぜか我が子の学校は秋でしてみんなにビックリされます(^_^;)

残暑が厳しくて子供には辛いかもですがなんとか乗り切ってくれたらいいなーと。
わたしはというと幼稚園と連続続くのでお弁当作りが恐怖ですが><

category: アラシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

わたしも見ました~(∩´∀`)∩

Vol.1ってなってたし、しょっぱじめからニノ出てきたんで、こりゃまさかVol.5まであるパターンか!?って思いましたけど、ちゃんと出てきてくれましたね♪(´ー`)

あれはメンバーチョイスなんですかねぇ?ぴったしな詩だなって思いました☆

ひさ #Ba2mBPDA | URL | 2011/09/16 23:45 | edit

ひささんへ

1人ずつの登場だなんて~いや~~><
一緒に5人でてくれないと!ですよね♪

ほんとあの詩 ピッタリでしたよね!
読んでるときの表情や背景もすっごく良いし癒されました♪

次回はどんなんでしょうねーー(^-^)

momo* #- | URL | 2011/09/17 00:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/591-8ebe8fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

