*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『神様のカルテ』観ました 

 


数日前になりますが行ってきました!

ネタばれはありませんが…念のため続きに…






なで肩 バンザイ!!!

いや、これ決してバカにしてるわけではありません。

本当にそう思ったの 良い意味で。

あまりのなで肩具合に途中プッと吹き出してしまったけれど

中盤位からは 一止先生のなで肩が あのくるんとした髪型が 櫻井翔ではなく

栗原一止先生そのもので 違和感全くなく観れていました。

”神様のカルテ”の意味がわかったときに一気にぶわっときたなぁ…

辻井さんのピアノが心にそっと沁み入って…

とても心に響く優しいピアノがなんともいえず 温かい涙を誘い

気持ちを穏やかにしてくれました。

医療の世界において 正解はわからないけれど

クスッとして ジワジワ後からきて 心が温かくなって

流した涙で心が洗われたような気持ちになりました。



今日 実家の父を呼んで一緒に夕飯を食べたのだけど

丁度VS嵐がやっていてそれを見てた父が

「そういえばこの間 神様のカルテ観に行って泣いちゃったよ。良い映画だったなぁ」

と。

「わたしも観た~~泣いた~」

って会話を交わした。

嵐ファンでなくとも 年齢も関係なく 良い映画だって思えるってことが

なんだかとっても嬉しかったな(^^)



なで肩バンザイ!!!

category: 櫻井翔

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/590-1a313e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

