*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

結成記念日!! 

 


12周年おめでとう

”まずは大きな感謝の言葉を”
”くどくもなるけど 大きい感謝を”
”関わる全ての人たちに感謝を”
 ~スケッチより~

みんなの笑顔で照らし続けられますように…

ありがとう・・・”これからもありがとう”


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

めでたい!!

ほんと感謝の言葉しかありませんよね。・゚・(ノД`)・゚・。
嵐になってくれてありがとう!嵐でいてくれてありがとう!
極論、産まれてきてくれてありがとう!!

出会えてよかったー!
嵐に出逢えて、いろんな人に出逢えた…
私の人生にまさに嵐を起こしてくれました!いや、起こしてくれてます!

お祝いにシュークリーム食べました♪
もちろん指なめました(* ´_ゝ`)

ひさ #Ba2mBPDA | URL | 2011/09/15 23:36 | edit

ひささんへ

ありがとうのほかに何がある?って感じで・・・
嵐さんから ありがとうをもらってこちらからありがとうを返す・・・
本当にステキだなぁ~って思います!!

わたしも人生変わりました!キラキラなものへと変化しました!
もう・・もう・・感謝しかないです。

お祝いにシュークリーム食べたのですね~^m^
わたしも食べなきゃ・・いや指なめなきゃ(爆)

momo* #- | URL | 2011/09/16 12:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/589-dd1e13d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

