*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ナビダイヤルと格闘 

 

「あゝ、荒野」 
電話抽選予約 終わりましたね・・・

格闘された皆さまお疲れさまでした~

一体何回かけたのだろう?
一度はどうせ繋がらないだろうというときにイキナリ繋がり
テンパって 番号メモができなくって間違った番号を何回か入力したら
”予約できませんでした”ってブチッと切られた・・・どんだけドS(-_-メ)
再度通知をしてくれるだろうと思ったわたしが甘かった・・・

その後なんとか家電と携帯の予約完了。

それにしたって全公演申し込めるだなんてビックリ!
(わたしは控え目に2公演のみ申し込んでみました)

嵐ファンは慣れてるでしょうが
他出演者のファンの方、蜷川さんの舞台ファンの方・・・
頑張れたのでしょか?(^_^;)

こんだけ頑張っても”抽選予約”だから悲しいね・・・
お友達は頑張って頑張ったけど一度も繋がらなかったって言ってた(/_;)
これまた確認のために電話しなきゃなんだよね?

今から不安ですな・・・(-_-;)
*******************************************
『もしドラ』(笑)
読み始めたよ。
でもね 読み始めると眠くなる。
なのであまり進んでない…

確かにスラスラ読めそうで面白いんだけどもね。

なのになんでだろ~?(^_^;)


category: 松本潤

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/587-ba6c13a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

