*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

公開日決定!&『ファミリーWalker』表紙 

 


「日本列島 いきものたちの物語」
2012年2月4日(土) 日本公開!!

※まだ撮影中のため、撮影地区やストーリーには一部変更の可能性があります
■ニホンザル親子の愛情物語【屋久島、下北半島】
■ウリボウ兄弟がくり広げる愉快な冒険!【六甲山】
■ヒグマ兄弟、それぞれの成長とひとり立ちの記録【知床半島】
■キタキツネ親子が織りなす、成長と別れの物語【釧路湿原】
■子どもアザラシの誕生と冒険【襟裳岬】
■海のいきものの驚きのドラマ【沖縄・小笠原】
■ニホンジカの家族がくり広げる自然との戦い【五島列島】

詳細→ コチラ

それぞれのナレーションも決定!
長澤まさみ、黒木瞳、ゴリも映画「日本列島―」ナビゲーター(報知)

ニホンザル・・・黒木瞳
アザラシ・・・長澤まさみ
イノシシ・・・ゴリ

その他全ては雅紀が担当なのかしらん??

”日本公開”ってことは海外でも…???( ´艸`)

キャーー!!なんだか色々期待してしまう!((*>艸<)

先日北海道の撮影に同行したらしいし
きっととても思い入れのある作品になると思うので楽しみだな♪♪

”skyward”も今日こそ読むー!!!

**********************************************
そして先ほどツイで知った情報

『ファミリーWalker』 9/24発売号

相葉さんが表紙!(首都圏と関西版共に)
”ママさんたちのリクエストにより…”
”動物愛をいっぱい語ってもらいました”
だって
***************************************************
そしてそして 世界体操の会見も本日あったそうで
夕方その様子が放映されてたって!(わたしは見逃した
画像だけ拝見したけど ちょーーイケメてたーー!!((*>艸<)
今夜のすぽるとに明日のフジのWSも要チェック!


なんだかひさびさのカテゴリーだなぁ…(/_;)シミジミ


category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/585-4d7a6b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

