*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

オリ★スタ 

 

Book in Book ってことで買ってきました!

4日のコンサートの様子(MC、挨拶、写真)が載ってます。

嵐合宿の成果が活かされてる!^m^

オープニングはこんな感じだったんだ~
片手だけで下りるなんてカッコイイ~(翔ちゃんがんばったね!)

雅紀のサスペンダーはこんなにもラブリーなデザインだったのね

ニノちゃんのチェックのパンツはだいぶサイズが大きかったのね

5人共 ホントに良い顔してる

笑顔満載の雅紀を見てるだけでとっても幸せになります。

でもね 最後の挨拶が載ったページの

 ニノちゃん

何と表現したら良いのか言葉が浮かばないのだけども

なんだかすごく キュンとした

あいばかだけどね


”デートしたいアーティスト”ベスト10
には5人がランクインしてました!

続きにTOP10載せてみます♪



1位 福山雅治
2位 櫻井 翔
3位 相葉雅紀
4位 松本 潤
5位 GACKT
6位 大野 智
7位 二宮和也
8位 hyde
9位 堂本光一
10位 桜井和寿

5人全員が入ってるってすごいっ!!

櫻井翔としたいデートは”爽やかデート”
”ドライブ””レストラン””横浜散策”

相葉雅紀としたいデートは”テーマパークデート”
(”テーマ―”ってなってるんだけど誤字だよね??笑)
”動物園””遊園地””水族館”などアウトドアなデート♪

雅紀とならどこだっていいからデートしたい~っ((*>艸<)←ムリですから
後ろ姿と横顔見るだけでガマンするからぁ~ ←それでもムリです

潤くんは ”映画館” 

智くんは ”海&川”

ニノちゃんは ”お家”

みんな まさしくって感じ( ´艸`)

category: arashi*雑誌

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/09 17:19 | edit

鍵コメ Mさんへ

ホントホント5人の表情たまらないですよね!!
なんともいえない良い顔してて
表現できない気持ち。よーーーくわかります^^;(同じくデス)

もちろん相葉くんとのデートだよねぇ(〃▽〃)
お化け屋敷は嫌いだけど
(((( *ノノ) キャー って抱きつきOKなら入るよわたし!!(爆)

あ~逆に抱きつかれるのもありだなぁ…
って妄想がどんどん膨らむ((*>艸<)(爆爆)

momo* #- | URL | 2011/09/09 17:52 | edit

納得!

やっぱ相葉担としてはアウトドアデートがいいですけど、こないだの千葉みたいに最後は海眺めるなんてのもいいですよね~((ノェ`*)っ))タシタシ
一緒にいられるならどこで何しようと楽しいんでしょうけど♪♪(←おばか)

時折入る優しい気遣いにきゅんきゅんしちゃいますよ~(*/▽\*)
昨日の嵐ちゃんで大ちゃん起こす時に「リーダーっ♪」つって頭ぽんぽんするとことかキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
女子は頭ぽんぽん好きですよね!?あたしだけ!?重度の妄想癖!?


ひさ #Ba2mBPDA | URL | 2011/09/09 22:14 | edit

ひささん へ

”俺の千葉”良かったですものねーヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
あんなデート最高ですよね~~~

究極一緒にいられれば・・・最後落とし穴に落ちようとも全然かまわないっ!!(笑)

そうそう時々急にキュンとする優しい仕草するから
こんなことを女の子にも…って思うと萌えるのとジェラシーと大変です^^;

嵐ちゃん…不覚にもわたくし途中で寝てしまいまして(爆)
素敵な情報いただいたのでその部分だけは必ず見ようと思いまーす(^^)/
ありがとうございます♪

momo* #- | URL | 2011/09/10 23:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/583-b5bdca99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

