*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

国立9/3@セットリスト*最後の挨拶 

 


今更ですが 自身が忘れないためと思い出すために(笑)
記しておきます。

今回 コンサート部分に関しては とにかく楽しむに徹したこともあって
静かに聞くことができる最後の挨拶はそれはそれは真剣に聞いておりました!

そして帰りの電車の中でお友達と思い出しつつ少し( ..)φメモして
今日会った少しメモしてたよっていう嵐友達とあーでもない こーでもないってのも
合わせてニュアンスになってしまいますが自身の記録のためにも載せておきます。
今後はニ度とできないかもしれないし…(^_^;)
ホントすべてではないですのでご了承を~
(”ありがとうございます”等の挨拶部分は特に抜けが多いかと思います)
一緒に行ったお友達がニノ担ちゃんだったこともあり
特に印象に残った 翔、雅、和の3人に重点を置いてる気も若干(^_^;)スミマセン


続きに載せますのでご注意を!!




9/3 国立セットリスト
1.Believe
2.Oh!yeah!
3.言葉より大切なもの
~ 最初の挨拶 ~
4.A.RA.SHI
5.虹のカケラ~no rain no rainbow~
6.Love Rainbow
7.Summer splash!
8.ハダシの未来
9.Crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~
10.Lucky Man
11.Shake it!(潤くんソロ)
12.明日の記憶
13.僕が僕のすべて
14.HERO
15.じゃなくて(雅紀ソロ)
16.このままもっと(翔くんソロ)
17.Everybody前進
18.きっと大丈夫
19.Happiness
~ MC ~
20.Rock this!
21.always
22.Lotus
23.Beautiful days
24.Hung up on(智くんソロ)
25.どこにでもある唄。(ニノちゃんソロ)
26.Attack it!
27.morning light
28.まだ見ぬ世界へ
29.a Day in Our Life
30.Troublemaker
31.Love so sweet
32.サクラ咲ケ
~ 最後の挨拶 ~
33.果てない空
34.遠くまで

≪アンコール≫
35.感謝カンゲキ雨嵐
36.夏の名前
37.ファイトソング
38.CARNIVAL NIGHT part2
39.One Love

≪ダブルアンコール≫
40.五里霧中
41.5×10

~ 最後の挨拶 ~

翔くん:
Beautiful Worldいかがだったでしょうか?
今日来てくだった皆さん、来れなかった皆さん、
そして来ることが出来なくなってしまった皆さんにとって、
この先待つ世界が、Beautiful Worldであることを願ってやみません。
みんなには、この先ずっと笑っていて欲しい。そんな風に思っております。
また楽しい時間過ごしましょう。今日はどうもありがとうございました。


智くん:
いやー、盛り上がりましたね。
国立はひと夏の締めのお祭りだと思っています。
4年目ですけど、こうやってみんなとでっかいお祭りを出来て幸せです。
これからもどんどん みんなとの空間作って、新たな感動を作れたらいいなと思います。
これからも僕等についてきてください。今日はありがとうございました。


相葉くん:
今日は皆さん、本当にありがとうございました!
今回、コンサートが出来るかわからない状態でコンサートが出来て、
国立で出来るかも分からない状態だったのに、国立でも出来て、
コンサートが出来るってことに感謝したBeautiful Worldのツアーです。
コンサート中、1分1秒、これがBeautiful Worldなんだなって、
みんなで作るBeautiful Worldなんだなって すごく感じました。
テンションもいっぱい上がりました。
えー、女子高生もやっちゃいました。きっと僕は後で怒られるんでしょう(笑)
今日はすごく楽しいBeautiful Worldでした。
また一緒に遊んでください。本当にありがとうございました。


ニノちゃん:
ツアータイトルの”Beautiful World”
僕自身の勝手な解釈ですけど、もう多分Beautiful Worldっていうのは
もうすでにこの世の中にあって。
問題は誰と見るかなんだと思うんですよ。
家族だったり、友達だったり、大好きな大切な人だったり、
後輩だったり先輩だったり、隣の人と見えている世界が 
ぼくはBeautiful Worldだと思うんですよ。
それをどう見ていくか、誰と見るか、これはこの人これはあの人とか
使い勝手がいいんじゃなくて、
一緒に見ていて楽しい人を皆さんには選んでほしいと思います。
僕はこの4人で見るBeautiful WorldがまさにBeautiful Worldでした。
楽しかったです。ありがとうございました


潤くん:
台風の中、たくさんの方々が集まって こうやって楽しい空間が作れて嬉しかったです。
僕ら5人で皆さんを元気にしたい。
皆さんがその元気だったり、幸せだったりを持ち帰って
広がっていったらいいなと思っています。
ここにいる一人一人に本当に感謝しています。
そしてそろそろ、嵐が13年目に入ります。
これからも僕ら5人でやっていきますので
これからも素敵な笑顔を 素敵なエネルギーを 僕らに届けてください。
皆さんにとってこの世界がBeautiful Worldでありますように。
今日はどうもありがとうございました。



ふう~~今日はここまで~
あとはもうざっくりとした感想のみになりそう~~(^_^;)

category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/581-77b9991f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

