*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

国立初日のいろいろ(ネタばれなし) 

 

まずは会場に着くまでのすったもんだなどなど(^_^;)

駅に向かってる途中で会員証を忘れることに気が付く→引き返し取りに行く。

元々夕飯の準備をして昼ごはんも食べさせてからでかける予定にしてたので
時間に余裕がなかったのにも関わらずの30分のロスは大きかった><

駅で待ち合わせたお友達に「遠征に値する荷物の量だけど?」と苦笑いされる。

2年前の国立のどしゃぶりの中で参加した方々の意見を参考に持てるもん全て持ってったの(^_^;)

新宿に着いた時はもう既に4時少し前だったかな。
とりあえずトイレ休憩しなきゃってことで少しだけでもお茶しようってなったのだけど

ここでお腹が最悪なことに(爆)
緊張とアレとで飲んできた薬が効かずトイレとお友達状態…><

待ってたお友達は気が気でなかったでしょうな…(^_^;)

で お腹の不安定さも抱えつつとりあえず国立だ!ってことで
急いで向かったけれど着いたのは結局開演15分位前…

本当は遠征のお友達と会おうと約束をしていたのに果たせず(。´Д⊂)ゴメンネ…

あたふたと雨対策のために荷物をビニール二重にしてかぶせ用意するも
慌てすぎてサンバイザーも一緒にビニールの中に入れたままに…

そんなこんなしてたら雨が降って来てあらしコールも始まって時間がなくなる^^;

なのでもうサンバイザーは諦めてカッパだけ装着。
(なんのために持ってきたんだか…)

それにしたって今回の雨 オープニングで降って

後半戦がはじまったらと思ったら降って

Wアンコのときなんてもうありえないくらいのどしゃぶりで!!

最後の雨は 楽しくなり過ぎてカッパも着ずに

「嵐と同じTシャツ着て一緒に雨に打たれて濡れてる~~~」

「楽し~~~♪♪嵐さいこ~~♪♪」

ってテンションMAXでお友達とひたすら盛り上がってた(爆)

まーありえないくらいびしょぬれですよ。バケツの水かぶった以上だったよ。

公演が終了して帰り仕度をするために振り向いたら
後ろの席に中学生くらいの怪物くんの格好をした子が親子でいらしてて
同じくカッパ着ておらずびしょぬれだったので

「いや~濡れちゃいましたね~^^;」って声かけたら

「あんまりにも楽しそうにしてらしたのでわたしたちもカッパ着ませんでした~^^;
娘の付き添いで来ただけのはずだったのですけどホント楽しかったです♪」
ってニッコリしていただいて…

「あはは…すみません(^_^;)」
って謝ったけど…結果良かったんだか悪かったんだか…

親子さんが風邪などひいてないことを切に願います><

帰りの電車に乗るまでテンションあげあげだったのだけど
電車の窓ガラスにうつるドロドロでびしょびしょの自分を見て
ハッと一旦我に返ったら今度はそのヒドイ自分の姿に笑いが止まらなくって。

いや~最高に楽しかった!あの雨の演出?最高でした!!ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

おかげでペンラ振り過ぎと足に力が入り過ぎだったのか右手と両足ふくらはぎ筋肉痛(^_^;)

それから帰りにお友達のお家に寄って一杯飲んでから帰宅しよう計画してたのだけど
盛り上がって気が付けば夜中の2時…

ダンナくんには迎えに来てもらうかもと事前にお願いしていて
12時までだったら迎えにいってもいいけどそれ以降だったら寝てるし
タクシーで帰って来てと言われてたのにどっちにするかの連絡をすっかり忘れ…

なのでタクシーでそっと帰ろうと思ったら家の鍵を忘れたことに気が付き
結局電話でダンナを起こさなきゃならない羽目となり迷惑かけることに。

「迎えに来てもらいたいとお願いしたのだからどちらなのかメールか電話一本位すべき」

とチクッと言われ それはホントにわたしが悪いので素直に謝りました(^_^;)

とまぁ前置きが長過ぎだけど コン以外の色々もそれだけ印象深かったってことデス(笑)



category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

おつかれさまでした~!

風邪など引かなかったですか?お腹も大丈夫ですか??
私は朝ごはん食べながらZIP見て、一緒に手振ってました♪(←お行儀悪い&家族苦笑)

テレビ前でさえテンション上がったんですから、会場だったら…失神してしまいそう((ノェ`*)っ))タシタシ
雨の影響で演出が変わったり、通しがわずかしかできなかったりしたみたいですが、それを感じさせないような内容だったんじゃないでしょうか?
雨すら演出にする!みたいな!

早くDVD出てくれないかなぁ…ドームも特典で入れてくれたらいいのに…(妄想は膨らむばかりですなぁ)

ひさ #Ba2mBPDA | URL | 2011/09/06 21:33 | edit

ひささんへ

こんにちは☆
コメントありがとうございます♪

風邪大丈夫でしたよー。
嵐くん達が心配ですが><

リハがそれしかできてなかったなんて全然知らなくて
本当にそんなことを感じさせない素晴らしいコンサートでした。
雨の演出は本当に神でミラクルだったと思います!!
最後の雨は嵐が嵐を呼んだって感じでテンションかなり上がりました!

うんうん。映像だってのりのりに乗れちゃって感動出来ちゃうのが嵐さんですよね!!
わたしは今回楽しむに徹したので早くDVDでじっくりみたいな~って思ってます(^^)

今回もドームと国立別々に出てくれればたーくさん堪能できそうですよね♪
楽しみですね(●^o^●)←勝手に出ると決めつけてマス

momo* #- | URL | 2011/09/07 10:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/579-904365ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

