*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

国立2日days無事終了~~♪ 

 

国立2日目公演も無事に終了とお友達から連絡がありました♪

嵐さん、スタッフさん、そして全国の6人目の嵐さんの皆様

本当に本当にお疲れさまでした!

スタッフの皆さまはこれから撤収作業もあり大変だと思いますが頑張ってください(>_<)


わたし自身は 今年も国立の地に立てたこと

台風の中の公演 色々な想い 大変な状況下ににもかかわらず

東京の天気を心配してくれてた6人目の嵐さんがたくさんいたこと

無事開催 そしてケガなく笑顔で終了できたことに

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです…(。´Д⊂)。

感想は何書こうとしても文才ないのでまとめられず
ただダラダラと長くなってしまう・・・(-_-;)
なので一旦ここでアップしとこ(爆)


けどこれだけは!!


雅紀のビジュアル最高超!超!だったよ~~~



category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/06 11:39 | edit

鍵コメ Mさんへ

こんにちは~☆
コメントありがとうございます♪

そうなんです!WSのあの日でした~
幸い風邪などひかなかったです!
嵐くん達は大丈夫だったかなぁ(^_^;)

サラスト茶髪雅紀健在でホントにホントにカッコ良かったです!!!

今回双眼鏡もほとんど見ずに楽しむに徹したので
早くDVDでガン見したいです^m^

感想もざっくりですがまた書きますのでよかったらまたいらしてくださいね~♪

momo* #- | URL | 2011/09/07 10:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/578-f7df376b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

