*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

9月3日(土) 

 

レコメンと同時に今日となりました!!

レコメンでは”マイガール”を久々に聴きました。
やっぱり大好き…

新幹線は遅れなく 中国地方からダンナくんも無事定刻通り夜10時過ぎ帰宅。
なので子守をお願いすることができる!!

台風の影響がある場所にお住まいの皆さま大丈夫でしょうか><
反れたのにもかかわらず東京もだんだんと風が強くなってきています
どうか大きな被害などありませんように・・・(>_<)


日中 ”AAA”を鑑賞しました。

今の状況下のわたしの心に特にグッときたのは

”Step and Go”

並んで楽しそうに踊る5人
翔くんが後ろを振り返ってアイコンタクト 笑顔で踊り駆け抜けていくダンス

それを見てたら 5人に逢いたい!!

と強く強く思ったと当時に
天気にばかり気を取られていたわたしに
嵐さんに 相葉くんに逢える喜び ドキドキを取り戻させてくれたーー

行けると信じて あの場所に立つまでの気持ちを大切にしなきゃ

それと忘れ物をしないこと…(いつもしてるよねぇ…わたし)
”また探してる~”って突っ込まれるないように…
持ち物リスト作ってもリストに書くのを忘れるんだもんなー ←どーしようもねー(-_-;)
でもやらないよしマシだとポジティブに考えて実行したよ(^_^;)
多分…忘れ物しないと思う。ホント多分だけど(爆)

参ったのは 予定外にアレが来てしまったこと。
おかしい・・・まだ先のはずだったのに…
アレのときってお腹の調子が悪くなるんだよな…わたし。
ただでさえイベント前はお腹壊しやすいのに大丈夫??

と不安材料もう一つ増やしてしまったけど(^_^;)

そんなこんな困難あって迎えた今日はワクワクドキドキきっと素晴らしい日となるはず!!

いざっっ!!


続きに拍手のお返事です♪



Mちゃんへ
ありがと!!ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

category: アラシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

国立、楽しんできてくださいね~!
残念ながら参戦できないので、台風の影響が最小限に済むように念を送ってますからね!

来年こそは 来年こそは~~~~!!!!

ひさ #Ba2mBPDA | URL | 2011/09/03 01:24 | edit

ひささんへ

コメントありがとうございます!
とても嬉しいです(*^_^*)
風が強いので少し不安ではありますが楽しんで来たいです!

ひささんも来年はきっと・・・きっと☆★

momo* #- | URL | 2011/09/03 07:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/576-80a1d519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

