*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

国立グッズ販売 

 


現在 グッズ売り場に並んでるお友達からの連絡で

9時40分に並んでもうあと5分位で買えそう(現在 10時46分)との連絡がありました!!

かなりスムーズみたいです♪♪

限定ヘアゴムは 紫  ですって♪


東京は湿度がひどく かなり蒸し暑いので日が出てないからと油断せず
熱中症には充分気を付けないとですね。

今年は飲み物を販売する売り子さんがいたり
飲み物販売の特設スペースもあるとか。

色々考えてくれてるんだな~
ありがたいなと思います(^-^)


雨も降っていないし このまま台風どっかいってしまえばいいのにな・・・

嵐ファンみんなでウチワで空をあおいだら
どっかいってくれるかも?! ←ムリ??(^_^;)


さ、今日から待ちに待ちくたびれた新学期(笑) 
小学校が引き渡し訓練です。

行ってきます(^^)/


category: アラシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/09/01 11:52 | edit

鍵コメ Mさんへ

こんにちは☆
こちら今日は曇ってますが時折晴れ間もあったりして期待してしまいます。

わたしも予想は緑でした^m^
緑はどこになるんでしょうね~~~あいばかとしてはとっても気になるとこですね(笑)

主人は来週に一度函館に行くようです。
感想を聞くのが楽しみです☆

Mさんの想いも国立へ届きますように♪

ブログ開設おめでとうございます♪
後ほどお邪魔させていただきますね~♪

momo* #- | URL | 2011/09/02 10:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/573-91cb9df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

