*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ネイル 

 

2日→4日に延期

遠征組の方 また4日はどうしてもな予定がある方…
大変ですよね…お察しいたします…(。´Д⊂)うぅ・・・。

スタッフさんのこと嵐さんのこと、観客の安全を考えれば妥当な決断だったのでしょう。


けれど・・・・嫌な予感が的中(-_-メ)

今現在

暴風雨マーク


3日に変わってしまいました(T-T )( T-T)


子供の体調同様 お天気もいつどうなるかわからない

ましてや 台風… 仕方ない 考えたってどうしようもないとわかっていても

ざわざわ・・・モヤモヤ・・・そわそわ・・・

フクザツな心境っす(*_*;


そんな中ではありましたが予約してたのでネイルサロンに行ってきました!

2011083113590000_20110831144256.jpg

グリーンが控え目過ぎたかしらん?(^_^;)

せっかくのオシャレが無駄になりませんように・・・

うぅ・・・泣かないよっ(。´Д⊂)。



続きに拍手のお返事です♪




Iちゃんへ
体調の方大丈夫かな?ツイも見れずどうしてるかな?メールしようかな?
と何度も思いつつでもゆっくり休みたいかな・・・って葛藤してました(^_^;)

色々あるよね。気持ちも上がったり下がったり・・・

わたしも自分では平気だと思ってたのに友人に顔が大丈夫って顔じゃないよって
言われて気が付いたり・・・
きっとIちゃんもそうじゃないかなって思うから心配だよ

また愚痴りあおうね♪いつでも待ってるよ~待っててね~(笑)


Hさん
こんにちは☆
潤くんしっかりしてますよね~
嵐さんってそうゆう意味で5人の個性がそれぞれ
とってもバランスの取れたグループなのだなぁと改めて思いますね(^-^)

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんあいば

お子さんの具合はどうですか?
心配してました。


アタシもここ数日
体調崩してました。

おばあちゃんの介護もあるし
もうダウン寸前で
爆発したい位にキテます(苦笑)

翔ちゃんのドラマ
こちら青森じゃ入らないみたいだし
遅れて観るしかないんですょ(/_;)

もう嫌々病になっちゃいそうなアタシです(笑)

ネイル可愛いじゃないですか(^^ゞ
アタシは派手なの似合わないから
momoさんのネイルのような
ふんわりとした色使いアタシ大好きです♪

麻紀 #- | URL | 2011/08/31 18:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/31 18:53 | edit

鍵コメnちゃんへ

今回の台風。
すっごいスピードがゆっくりだからもしかしたらズレるんじゃないかなと思ってたらやっぱりなと(T-T )

これ以上延期はできないだろうから危険と判断したら中止もありうるのかも・・・って・・・
イカンイカン 悪い方向へばっかり考えるのはやめとこ><

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン 
お互い無事同日に聖地に立てますように!!!

momo* #- | URL | 2011/08/31 20:55 | edit

麻紀さんへ

こんばんは☆

我が子元気になりました!
心配していただきありがとうございますm(__)m

麻紀さんの方こそ体調大丈夫でしょうか???(>_<)

おばあさまの介護等とても大変かと思います…本当にお疲れ様です。
麻紀さんが倒れないようにしてくださいね><

翔ちゃんのドラマ リアルタイムで見れないのですか??
担当なのに・・・それは悲し過ぎます…なんとお言葉かけてよいやら…(。´Д⊂)うぅ・・・。

聞いてあげることしか出来ませんがいつでも愚痴ってくださいね!!!

いつも行くとせっかく来たのだからちょっと派手にしようかな・・と思うのですが結局控えめになります。
爪も手も小さいので派手なのとか凝ったのはホント似合わないんですよね…わたし(^_^;)




momo* #- | URL | 2011/08/31 21:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/572-b8e2b94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

