*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

テンプレ変えました~ 

 


この後ろ姿があまりにステキで いつも見ていたいな~と思って(*^_^*)


三女の熱は昨夜にMAX40度まで上がって
夜中何度も気になって様子を見ていても
朝方まで全然下がってなかったのに
朝になったら微熱になってた(^_^;) ←わたしが爆睡してる間いつのまに?

昨日までグッタリだったのに今日は三姉妹でお家で元気に遊んでます
また無理して夜にぶり返したりしないといいのだけど…

走り回って暴れるのだけは阻止しなければ(-_-;)


続きに拍手のお返事です♪


Mさん
翔くんの夢は見れましたか~~??( ´艸`)

ホント良い企画ですよね。
ファンだけが楽しいのかなと思ったら一般受けもしてるみたいで嬉しいですよね♪

次は誰だろう~?楽しみですね♪


Tちゃんへ
ほんとだ~また同じこと書いてる(笑)
ホント思った以上のおもてなしで最高だったね~

ひみあらで通してこれだけリピしてるのって初めてだと思う(●´艸`)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)
確かにハードル上げ過ぎ(笑)

相葉さんが1人ずつおもてなししてったらいいのになーって
それでもって最後に4人が相葉さんをおもてなし!!

どう??( ´艸`)


***************************************************
拍手だけの方もありがとうございました

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/569-36137486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

