*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嬉しさと不安と 

 

さっき 妹と電話してたらふと

妹「この間のひみつのあらしちゃん見たよ~ 面白かった~」

わたし「あのウォークマンの件とか特にそうだけど思いっきりファンだけが喜ぶ映像じゃなかった??」

妹「そんなことなかったよ。相葉くんが素な感じなとことか翔ちゃんが本気で照れてるとことか
  見てておもしろかったよ~あの落とし穴も最高だったね!あのときの相葉くんの本気の大笑いも
  良かった!すっごく面白かったからこれからもゲストなしでいいのにね~」

って言ってくれたよ( ´艸`)

ちなみに妹はわたしより6つ下のノンアラシック。
けれど世間一般程度嵐さん好き。

そんな彼女にも受けてましたよーT○Sさん♪

ひみあらの話で妹と盛り上がって長電話

こんなの 初めて♪
なんだかとっても嬉しかった(*^_^*)

*********************************************************

待ちにまった日がいよいよ近づいてるというのに!!

なのになのに!!

台風が近づいていてお天気がとても心配だけど
それ以上に心配なのが娘達の体調だとは(-_-;)

先週は長女が体調を崩し・・・昨日から三女が発熱。
久々39度とかの高熱(@_@。

普段元気でご飯いっぱい食べる三女が食欲なしのグッタリは見ててとっても辛い・・・

いつもはお姉ちゃんと同じくらいのご飯を食べる三女に
食べ過ぎ~~いい加減にしなさーいって言ってばかりのわたしだけど

食欲がない姿見るといっぱい食べてるときの美味しそうに食べる顔、嬉しそうな顔が
どんなにかわたしに元気を与えてくれてたのか!!!とそう思う

今はそんな感じで元気のない三女だけど きっと当日までには回復してるだろうと思っているので

逆に 今はとっても元気な次女の今後がやたら不安で仕方ない(-_-;)


次女は去年の国立コンの時もわたしが寸前まで行くのを諦めようと思ったほど
体調を崩して コン当日は朝から点滴に病院に連れて行ったりとそれはそれは大忙しで・・・

大事な時によく体調を崩す子で 自家中毒の気もあるので(一旦なると重症化することが多い)
過去 運動会に出席できなかったとか遠足に行けなかったとか
旅行に行けなくなったとか・・・
今までも多々ありましたのでとってもとっても不安

今年はダンナくんが帰省してくれるので子供達の面倒もお願いできる環境だけど
それでもやっぱり子供が体調を崩してるのにコンサートへ行く母って・・・どうなのよ?
と心痛むだろうし。
あまりにひどかったら行くこともできないだろうし・・・

行くなら心置きなく行きたい!と願うのだけど
三人も子供がいたら仕方のないことであり 天気同様いつ変わるかわからないことだから

まさしく運を天に・・・な気持ち(^_^;)


コンに参加される皆様はもううちわなどなど準備も万端なのだろうな~♪

わたしは去年はコン申し込み段階で材料を揃えたけれど 作る機会を失い
急遽の参加できることになったけれど 時間もなく ウチワ作成に至らずだったので

今年こそは!!!

と意気込んでたのだけどお席は見切れ席ギリギリどうか?
それでもってまぁまぁの上のほぉ~~でしたので(もちろん入れるだけで幸せですよ

そんな理由もあって作成を悩み 一緒に行くお友達にどうするか聞いてみたらアッサリ

「グッズのニノちゃんウチワだけにするよ」

と即答だったので未だ作成に至っておらず

作らないと決めたものの 去年買った材料ひっぱり出してみたら今年も使われないのがなんだかさみしくて
まだ ちょっぴり迷ってる次第

超 が付くほどの不器用なので作るなら早く取りかかりたいとこで迷ってるヒマなんてないね

とりあえず三女の体調がもう少し良くなるまで考えようかな(^_^;)

ってそれじゃ間に合いそうもない気もするけれど


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

全く同じだ・・・

momoちゃーん!!
うちも一緒だよ~
天気もだけど←飛行機にしてしまった・・・
うちの子もこういう時に限って体調が急下降するのよっ!
自家中毒もね・・・同じだわ。
ママが張り切るとなぜか体調崩す・・・わざとか?(笑)
わかっちゃいるけど、こっちも吐きそうなほど緊張と楽しみとで倒れそうなのに、今週末だけはお互い子供ちゃんご勘弁を・・・(*_*)

上の方~だけど、私はもう作っちゃったからね(笑)
見えようが見えまいが自己満で☆
嵐と一緒に楽しむのが一番だよね♪
このツアーはこれ1回だし、来年当たるかわかんないから、やりきるよっ!

だから、台風どっか行け~~(涙)
また連絡するね☆

なっち♪ #cja2gNKc | URL | 2011/08/28 12:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/08/28 14:48 | edit

なっち♪ちゃんへ

そうだよね~
なっち♪ちゃんのとこも同じだもんね><

何事もなくあの神聖なる会場に立てた時は
それだけで号泣もんだよお互いきっと。

ウチワ!なっちちゃんの見て作らないと決めたのに迷っちゃってるよ(笑)

そうそう良識さえ守ってれば自身が楽しければ嵐さんも楽しい!!!
思いっきり楽しんじゃってね~♪

全身相葉カラーのなっちちゃんのお洋服楽しみー☆★(●´艸`)

momo*⇒なっち♪ちゃん #- | URL | 2011/08/28 15:31 | edit

鍵コメ Mさんへ

こんにちは♪

手足口病流行ってますよね><
我が子も病院で真っ先に確認されました(^_^;)

何事もなく会場に立てることが今の最大の願いです☆

わたしも同じくペンラで精一杯の人だー!そうだった!(笑)
きっと持って行ってもタイミングよく出す自信ないのでやっぱりやめておこうかなと(^_^;)

無事Mさんに行けました報告ができますように♪

momo*⇒鍵コメMさん #- | URL | 2011/08/28 15:35 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2011/08/28 23:30 | edit

ひささんへ

ひささんへ
はじめまして。

コメントありがとうございます♪
(メルアド記載があったので公開は控えますね)
同年代とのこと嬉しいです(*^_^*)

コンサートお天気が心配ですが楽しんで来ますね♪

チケット当落は本当に運ですよね…
均等に当たるようになったらいいのにと願わずにはいられません。

冷麺地元なのですね!
こちらではなかなか置いてないので取り寄せしちゃいました♪
とっても美味しかったデス(*^_^*)

またどんどん遊びにいらしてくださいね~
お待ちしてます♪

momo*⇒ひささんへ #- | URL | 2011/08/29 15:26 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/565-60d2eee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

