*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

翔ちゃん 

 

今日ってばWSでは翔ちゃん祭りだったのですね~?
最近情報ブログさんも全く見てないので全然知らなかったです(^_^;)


わたしにとっての今日は
櫻葉男2人旅を放映する萌え日としか頭になかったもので


こんなにもひみあらを楽しみにしてた日がかつてあったでしょうか??
ホント楽しみ~~~

ここんとこ 子どもゴトなどなどちょっとお疲れモードな気がするので
たっぷり癒してもらわなきゃ((*>艸<)

って果たして癒してもらえるのかしら・・・

萌え疲れちゃったりして(笑)


今年の嵐さん唯一の東京でのコンサート。

国立コンもいよいよカウントダウンですね!!

チケットも届きドキドキ度も増してきてます

グッズのプレ販売も気になるな~~(^_^;)

限定ヘアゴム

全部揃えられないのでと集める気は全くなかったのだれど
心優しいお友達から札幌 京セラ分の突然のプレゼント。

すっごく嬉しかったです♪(*^_^*)

嵐さんカラー瓶の前に同じカラーのへアゴムを置いて飾ってます♪
2011082512220001.jpg

並べる前
2011082512220000.jpg

あといくつ揃うかなー?
そんなわけで国立限定ヘアゴムもとっても気になっとるわけです( ´艸`)



あ~~~早く夜にならないかな~~?
その前に上2人の予防接種行かなきゃだわ(-_-;)


続きに拍手のお返事です♪



Kちゃん
謝っても許してもらえないと思うけど・・・ごめーーん(笑)
夢ってすごいね。すごいよ!!久々リアルだったもーーん♪
ってこれ以上やめとこ(爆)


Cちゃん
やっぱり翔ちゃんなシチュエーションだよね~?
楽しかったわー☆★
でもやっぱり本命くんの夢を見たいよ~~((*>艸<)

category: アラシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ガックシ(笑)

先日momoさんが夢を見たとの事で
その夜アタシも
シチュエーションやら何やら(笑)
考えて翔ちゃんの夢を見たくて準備して眠ったのですが……

お笑い芸人の
ピース又吉の相方さんが出てきて
彼氏のシチュエーションでした(苦笑)
ドキドキした自分がいて意識してテレビ観るようになっちゃいました(笑)

麻紀 #- | URL | 2011/08/25 22:00 | edit

麻紀さんへ

(((*≧艸≦)ププッ 笑っちゃう~~~

ってごめんなさーーい><

でもありがちだなぁ
芸人さんの夢をみて気になるとか。

夢の威力ってばすごいですよね( ´艸`)

近いうちに麻紀さんが翔くんの夢見れますよーに♪

momo*⇒麻紀さん #- | URL | 2011/08/26 13:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/563-06deb0a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

