*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お疲れさまでした! 

 

今日もこちらは涼しいです。


関ジャニのみなさん、他パーソナリティの方々、徳光さんお

24時間TVお疲れさまでした。

今年も去年に引き続きかなりタイムリーで見てたと思います。

翔ちゃんのは録画し損ねてしまいましたが^^;

感動ややるせない想い そして決して忘れてはならない出来事など

思うことは色々ありますがそれらは心の中に置いておくことにして…




智くんのはタイムリーに見れて

あの優しい眼差しに、言葉の言い回しにナチュラルな表情…
素敵だったな~~((*>艸<)

中でも机の上で手を組んでその上に顎をのっけて豪くんと絵を眺める智くんに
めっちゃキュンキュンしました

最後のカエルを探しはじめた豪くんに駆け寄るところも良かった~



でね


昨夜は久々 キュンキュンする夢見まして

連日ありがたや~~((*>艸<)

こりゃ忘れたくない!!と思ったので記しておかなきゃ(笑)




登場人物は にのちゃん、翔くん、智くん。
(残念ながら雅紀一切登場せず

なぜか設定は訓練生(笑)


何の訓練生かはわからないんだけどとにかく

3人は嵐のメンバーではなく訓練生仲間という同僚設定の3人。

で、わたしともう一人女の子がいて(これが誰だか分らなかった)

その5人でチームみたいで

ある日 適正検査?の日。

5人で一緒にあーでもないこーでもないって談笑しながら体力測定的なものをしていて。

それだけでワイワイ楽しくてたまらないんだけど

急に場面が変わって

そのメンバーの中の1人と検査を待つのはわたし。

なぜか二人っきり。

でね おかしなことに横たわって待ってるの。

まるで青春ドラマのように河川敷に寝転がってるみたいに(笑)

で、その場所がものすごく寒くて寒くて。

同僚である彼が両手を大の字に広げてたので

思わずふざけてその腕の上に頭を乗っけて

「あったかいからこのままでい~よっと」

って同僚とはいえ ちょっぴりドキドキしながらもいつものようにふざけるわたし。

他愛もない話で盛り上がっていつものように振る舞う二人。

話しながらあまりの心地良さに睡魔が襲ってきて眠くて意識妄ろうとする中

寒いのと胸板の心地良さに思わず彼の懐にグッと潜り込む


彼が小声で

「コイツってば本気で寝てるよ…相当疲れてるんだろな。ま、いっか。あったかいし…」

ってつぶやくのを遠くで聴いてるわたし。


しばらくしたら


「〇〇さ~ん」

って検査に呼ばれた


あーー行かなきゃって思いながら眠気に意識妄ろう


そしたらすかさず彼が


「あの…すみません。彼女眠ってて… すごく疲れてるみたいなので

このまま寝かせてあげたいんです。検査は後日でも大丈夫でしょうか?」


って…まさしく






惚れてまうやろーーー!!




友達から恋に変わった瞬間

わたし 完全彼に恋に堕ちた
(あ、夢の中での話だよっ



そう実感したら彼の懐にいる自分がありえないと猛烈に恥ずかしくなってしまって


「大丈夫です!!検査受けられます!!」


スクって立ち上がって叫んでるわたし…


「あ、ありがとねっ」

って彼の方をチラッと見るんだけど なんだか恥ずかしくてまともに顔を見れなくて


「あ、あぁ…でもホント大丈夫?」


ってなんか…

彼 ちょっぴり残念そうな顔してない???


あ~~ん。

わたしも残念~~~~~><


って思ったとこで


目が覚めた!


あ~~~~ なんであのまま寝たふりできなかったんだろ~~~~


優しかったな…あったかかったな…


彼の着てた黒のポロシャツの手触りをリアルに覚えてる(〃▽〃)

ヤバいです。まだ温もり残ってる気がするもの(爆)

キュンキュンですっ


って・・・


さて その彼は3人のうち誰だったでしょう??


答えは












翔くんです!!!!




昨日智にキュンキュンしたから智かと思ったら…翔くんだとは!!


自分でもビックリした(笑)


でも翔くんの夢を見るって初めてな気がする~(〃▽〃)

紳士で優しい彼…

ステキだったな…



翔担ちゃんごめーーん((*>艸<)



でも・・・今日は雅紀の夢を見れますように…((*>艸<)

category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ぎゃーぎゃー

そんな幸せな夢って~ずるいずるいぃ(笑)

翔担ですが
羨ましすぎですょぉ!!

思わずニヤニヤしながら読ませてもらいました☆セッティングも素晴らしい(笑)

アタシも今夜は
翔ちゃんの夢みたいなぁ☆☆☆


24時間テレビ
アタシも隙あらばほとんど観ました!
感動しましたよね(*^_^*)

麻紀 #- | URL | 2011/08/23 19:11 | edit

麻紀さんへ

翔担ちゃんにはホント申し訳ないです~(^^ゞ

久々にリアルに覚えてる夢見たもんで翔くんにクラッときてます((*>艸<)
夢ってこわいですね(笑)

友達からの恋っていいですよね~なんか。
お互い理解してた上でいうのがたまらんです((*>艸<)

わたしは今夜はまーくんの夢見たいな~( ´艸`)

momo*⇒麻紀さん #- | URL | 2011/08/23 22:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/562-012359fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

