*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

追いつきたい@追記あり 

 

無事 8時間かけて自宅に戻ってきました!
帰りはダンナがずっと運転してくれたので楽チンでした♪



帰ってくると途端に恋しくなりますね。



嵐さんに…そしてまーくんが(*^_^*)



世間様が何やら絶賛されてますひみあら予告もまだ見れず

HDDの残量もほとんど残っておらず どっから消費してよいやら…^^;

明日まで夏休みのダンナくんが帰ってからでないとなかなかできないのが現状ですが。


本屋さんには昨日久々立ち寄ったのだけど翔くん雑誌祭りすごい!!

あっちにもこっちにも…でわけわからん(笑)

とりあえずannanだけはみておいた(爆)

でもってこれからもっともっとすごくなる…と。

一時期の にのちゃん思い出します(・・;)

翔担ちゃんのお財布事情が本気で心配ですぞ

それにしても翔くんってばお肌ツルツルで目がクリクリで美しいですな~(〃▽〃)


TVぴあとオリスタもみてきました!
(どっちも迷って迷って置いてきましたが)

TVぴあはまーくんの最強ビジュのソロ記事~

ちょっぴり日焼けした肌に茶色い髪が まー似合うこと似合うこと!

しばし見惚れちゃいました(〃▽〃)←置いてきたくせに!(爆)

オリスタは来週のひみあらの櫻葉の記事。

まーくんが翔くんをもてなす千葉での一日。

櫻葉2人っきりのロケって聞くだけで最高です( ´艸`)

翔ちゃんを見つめるまーくんの目がなんとも優しくて

すっごく楽しかったんだろうな~っていうのが雑誌の記事だけで伝わって来て。

貝類が大好きな翔くんのためのプラン。海に温泉にと萌え所満載!

これはにのあいじゃ絶対に実現できないプランだな(^_^;)
(貝類 海・・・にのちゃん苦手だものね)


ドラマ決まったね~翔くん!おめでとーーー ←ここで言うのか!(爆)

で…ドラマの題名…探偵?なんちゃらかんちゃらなんだっけ…?(爆)

我が子がなぜか原作知ってたよ~なんで??(・・;)

すいません…先ほど調べました^^;

「謎解きはディナーのあとで」

原作が人気だとブランチかなんかで取り上げられてたのを子供達は見たようです



ドラマ撮影もだけどこれから映画のPRもますます忙しく 多忙な日々が始まる翔くんを

もてなせて良かったねっ♪まーくん

ほ~んとみんな言ってるけどゲストなしでいいよね~

TV事情的に難しいのだろうけど何回かに一回はこんな感じでゲストなしでお願いしたいものですね。

とりあえず 来週のひみあら楽しみに頑張ろ~~っと♪


バーテンダーDVDの特典映像もかなり良かったとかであいばか必見だとか!!

早く見たいわ~~~((*>艸<)

って・・・・あ・・・(^_^;)

そうだ まだ買ってないんだ…(爆)


来週中にはアラシゴト追いつけたらいいな~♪



ブログお休み中も拍手をしていただいていてと~っても嬉しかったデス(*^_^*)

続きに拍手のお返事してます♪





8/11
Kちゃん

いってらっしゃいをありがとう♪無事に帰ってきたよ~~~
帰省先での楽しいメールもありがと♪
ドラマ決まったね~嬉しいね~♪雑誌祭り…大変だと思うけど頑張ってついてくんだぞ!


8/18
Mさん
無事帰ってきました♪
ちょっとアラシゴトから遠ざかると色々あって…
とりあえず翔ちゃんの映画にドラマ楽しみですね♪♪
またブログも更新していきますのでお付き合いお願いしまーすヽ(^o^)丿


8/19
Tちゃん
夏休み後半!!あと少し!なんとも嬉しい響き♪
あともう少しで1人の時間ができると思うと嬉しくてたまらないーー!
国立までもすぐそこってなんだか時が経つのってホント早い。
早く色々語らいたいな~(●^o^●)

来週の櫻葉!予告まだみてないんだけど2人だけで海に温泉。
このワードだけで激萌えなんだけど!!
楽しみだね~~♪
いつか天然コンビ2人だけのロケも見たいね~♪( ´艸`)

***************************************************
拍手だけの方もありがとうございました

category: アラシゴト

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ドラマ♪

櫻井君のドラマ楽しみ~!!!

謎解きはディナーのあとで・・・

ずっと読みたくて図書館で予約してるんだけど
かれこれどれだけ待ってるんだろうか。
私が予約したときにはすでに100人以上待ちだったからなー。
まゆも読みたいと言ってただけに
10月から楽しみだよ~!!!!

てかまだDVD買ってなかったの!?
らしくないね(笑)

nyoro #LMs.iqQA | URL | 2011/08/20 21:40 | edit

nyoroちゃんへ

ドラマ楽しみだね~

原作本、人気あるんだねぇ。
知らなかったよ(笑)

DVDまだ買ってないの。
めずらしいでしょ?
ドラマのD
DVDは売り切れることはないからっていうのもあるんだけどもね~(^_^;)


momo*⇒nyoroちゃん #- | URL | 2011/08/21 19:27 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/561-d7da7a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

