*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明日帰ります 

 

あっと言う間の1週間。


プールに温泉旅行、トロッコも楽しかったけれど


何より畦道を走り回って


家の前の畑の取れたての野菜をたくさん食べて


従姉妹とたくさん遊んだこと。


子供達がずーっと楽しみにしていた夏休みのイベントが終わってしまいました(>_<)



帰ったら退屈で退屈でたまらんだろな(^_^;)


わたしも寝泊まりする部屋に自由に使えるPCがあるにもかかわらず

今年は一度も開くことなく過ぎた1週間。
(ツイでは結構つぶやいたけど)


それだけ充実していたってことだろな。



義母と向かい合い、お茶を飲みながらゆっくり

子供達のことを語らう時間がとても幸せでした。



義姉は義母のことを

「ばあちゃん」

と呼ぶけれど


わたしはこれからもずっと

「おかあさん」


と呼びたいな…



明日、東京に帰ります。


またいつもの日常に戻ります


2㎏ほど増えてしまった体重も戻さないとね(-_-;)




会報届いてるかな(*^^*)


category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/560-9d851e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

