*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

『バーテンダーの世界展』 行ってきました 

 

週末の一昨日 『バーテンダーの世界展』に行ってきました(^-^)

おっと その前に”テゴマス会”に参加してきたよ~♪

考えたら”テゴマス会”のお誘い→『バーテンダーの世界展』
に行こう!だったんだなと^^;

本当は朝早くに家を出て世界展行ってから渋谷に行く予定だったのだけど
早朝にドラマロケ見学のお誘いの電話があったり(結局行かなかったけど
子供や旦那くんのお昼の用意したり 病院に行ったりで
結局最寄駅を出るのが10時位になってしまったので先に渋谷へ( 結果これで大正解!)

1時間ほど早く到着してしまったのぶらぶらして待ち合わせのお店へ♪

そういや今日のメンバーってば全員前回の嵐会のメンバーね( ´艸`)

newsやテゴマスのコンDVD 初見~

いや~可愛かった((*>艸<)
テゴマスのあの美声ってば生で聴いてみたーい

他Gのメンバーや嵐さんの話題やら尽きない!
久々笑った笑った!!
あっという間の楽しい4時間でした♪♪

その後は神宮の花火大会にお出かけするメンバーもいて またね~って解散。

わたしは…その足で 目指せ東京タワー!!!

一人で行っちゃうなんてね… 自身もビックリ!(^^ゞ

でもせっかく近くにいるんだもの。

あいばかだもの。

だったら行っておかないとってことで( ´艸`)

空いてたって聞いたらお散歩がてら行こうって気になるかしら?

ねぇ?どぉ?(笑)




続きにレポちっくなものと画像を載せてますので
ご注意を~~!!!!





東京タワーに行くまでって阪がとっても急なのね(笑)
(車でしか行ったことなかったので知らなかった

暑いわで一人ヒーヒー言いながら歩いた感じ

整理券をもらうのってどこ~って一人だとやっぱり心細い><

なんとか展望台入口で見つけて整理券をもらって(16:30~17:00)
そのまま入れるって~♪

待ち時間ZERO~

アラシゴトで並ばないなんてステキ過ぎる!!

世界展入口
2011080617130000.jpg

入口でスタッフさんからいただきました
2011080709470001.jpg

浴衣姿のラパンくんもいるよ~
2011080709470000.jpg

中に入るとどこからかメイキングのDVDの相葉くんのインタビューの声が聞こえてきて…

まずはパネルの展示。
心に残る場面が次々と・・・忘れそうになってた場面を思い出させてくれました。

さくら食堂ののれんやラパンの看板の展示があり

そして 溜くん自転車と衣装の展示

溜くん衣装は

バーテンダー制服 白シャツにトレンチコート 普段着(カーキのコートにグレーのマフラー)

の3種類の展示(多分合ってる思いますが確認のしようがないので間違ってたらすみません)

靴の展示もあり 後姿も見れます。

靴の履きこんだ感じとか衣装についた小さな汚れの数々だとか…
ロケを見に行った時も着てたな~とかイロイロ思い出してしまって
ジワーッとね(/_;)

あいばかだもん仕方ない うん(T-T)←言い聞かせておく

そして…

実際に使用したバーカウンター
2011080617020000.jpg

2011080617030000.jpg
 
世界展で撮影できるのはバーカウンターのみです。

スタッフさんが記念撮影しますよって申し出てくれたのだけど
一人だしさすがにそれはお断りして…(笑)

記念スタンプ
2011080713230000.jpg

出口付近にてバーテンダーグッズやDVD&ブルーレイBOXの販売

公式サイトやこちらで買ったら特典にコースターが2枚付いてまーす!ヽ(^o^)丿

って…

あいばか同士 確か特典なんてないよねー?
割引率が高いAmazonでいいよね~?
って数時間前に話してたのに特典あったよ~(^_^;)←私信

その横ではTV画面でアップの相葉くんのインタビュー映像が流れておりました~

さー こりゃ早く買わなきゃ!!^^;


世界展始まって最初の週末 どうなることかと思ったけど初日情報と同様
わたしの行った時間帯(夕方)は空いていました。

わたしが見ていた時はファンと思われる方は一人しか見当たらなかったよー(^_^;)

あとは 無料だし~ 並んでないし~ んじゃ見てみる?って感じのカップルやら家族連れの方達^^;

なので衣装やカウンターをじーっくり見てても全然迷惑じゃない感じ( ´艸`)

嵐友ちゃん同士でいらっしゃってる方達の中
一人はさみしいだろうなとちょっぴり心配があったけど
周りがそんな感じだったのでお一人様でも全然へっちゃらでした( ´艸`)

思いきって行って良かったです


見終わって ダンナくんに電話したら

”ホントに一人で行ったの??” ってかなりビックリしてたけど^^;
並ばないで済んだのは良かったねと。


わたしの1日だけの夏休み。

と~っても満喫できました\(^o^)/


子供達はパパと”こち亀”の映画観に行ったと喜んでたよ♪

快く送り出してくれた家族に感謝です!

ありがとう

category: 嵐会*おでかけ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/556-5840a924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。