*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

優柔不断 

 

本日より19日(金)まで

『バーテンダーの世界展』はじまりましたね♪

今日の午後からは待ち時間なしでスムーズだとか

スタッフブログ

*********************************************
明日はわたしの夏休みって言っていいのかな?

唯一一人でお出かけできる日なのです。

嵐会ならぬ他G会。いやいや、みんな嵐ファンでもあるけれど( ´艸`)

超初心者のわたしだけど参加させてもらうことに

とまぁ久々都心に行きます。

そのついでに世界展に行けたら・・・

なんて思ったのだけど待ち時間とか整理券とかイヤだなと(-_-;)

マイガール展のときは朝から張り切って並んだけど
そんなに待ち時間なかった気がするけど??(あれ?忘れてるだけ?
やっぱり週末だったから2時間位は並んだかも(^_^;)

お話相手がいれば待ち時間も気にならないよね~?(暑くなければ)

3月下旬だったから寒い位だったものね。
今調べてみたらマイガール世界展は3日間だけだったんだー←行ったくせに忘れてる

それに比べたらバーテンダーの世界展は期間も長いし大丈夫かなぁ?なんて甘い??

明日は週末だしね。どんな感じかわからんよねぇ…(^_^;)

その後は帰省してしまうし 何より子連れでは行きたくないしチャンスは明日のみと。
せっかく一人で出かけられるのも明日だけ。
並ぶのは嫌だから一度はやめようと思ったのだけど都心に出るって決まったら
やっぱり行きたいなという気持ちが沸々と

本人がいなくてもね(笑)

とか言いつつ 並ぶのも待つのもちょっとねぇ…っていう位の根性でして(^_^;)
グッズには並べるのにね?なんでだろ?(笑)


で、もう一つ迷ってること・・・


バーテンダーのDVD&ブルーレイBOX

今日発売なんですよねーー(って他人事のようですけども)

続々とあいばかちゃん宅へ届いているようです

わたしはというと…

未だ ブルレイかDVDにするか迷ってて

バーテンダー DVD-BOX       バーテンダー Blu-ray BOX (5枚組)

こうなったらブルレイの評判を聞いてからにしようと思ってマス

わたしってこんなに優柔不断だったっけ?
なんて思う今日この頃です(^_^;)



拍手にコメントいつもありがとうございます♪
続きに拍手のお返事です♪



*まりちゃん
語り、楽しかったよ☆
いろんな考えがあるもんね~~
でもやっぱり盛り上がれる!!
コメ読んでまた余計にドキドキしちゃった((*>艸<)


*みさこさん
わかりますよぉ~
コン参加したら余計に想いが募りますよね…
さみしくて切なくて・・・って(/_;)

わたしも鎖骨も大好物です((*>艸<)

また色々語りに来てくださいね~待ってます♪


*なっち♪ちゃん
メールありがとね♪♪
連絡するので待っててね~~♪
そりゃ初コン。テンパるよ。
わたし、当日なんてずーっと口から心臓跳び出しそうで
食べ物が喉に通らずだったもの( ´艸`)
楽しみだねー☆

***************************************************
拍手だけの方もありがとうございました

category: 相葉雅紀

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/555-fde81c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

