*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

健康第一!! 

 

自分に言い聞かせてます(^_^;)

実はまた膀胱炎になってしまってー
って前回はツイでつぶやいただけだっけ?

OLしてた頃(遠い遠い昔)はとにかく頻繁になっていたけど
段々となる頻度も少なくなってきたのに一ヶ月と経たずに再発?って…(-_-;)

来週は帰省もあるし 
コンサート前日に体調を崩したりしたら
(実際 去年次女が大変だったから…)

なので子供達に
「夏だからといって油断しないで規則正しい生活して体調崩さないように気を付けるのよ~」
なーんてよく言ってますが

”お前がだろ!!”

っていつツッコまれてもおかしくないですわ(^_^;)

足をくじいたのだってまだ微妙に痛むし~
来週の帰省までに治るんだろか??
一人で運転してダンナ実家まで行くんですけど?(6~7時間運転)
(ダンナは優雅に一人で赴任先から直接行くらしい)
これまた運の悪いことに右足だから酷使するよねぇ?

とにかくこれ以上 どこか悪くならないように気を付けないとってことです(^_^;)


ところで 昨日久々某所で嵐ちゃんの肝試しをみようかと思ったらもう見れない??
なぜか探し出せなかったんですけども(T-T)(T^T)

あの頃はファンではなかったけどたまたまリアルタイムで見ていて
あまりに面白くて録画しておけば良かった~って当時に思ったんだよね。

で ファンになって真っ先に某所で探したものです(^-^)
そして ファン目線だともっともっと面白いんだ~って思ったんだよね~

あの頃のDVDが出たら絶対に買うんだけどなー
出す予定ってありませんかね??←って誰に聞いてるの? 

面白いものは面白い!つまらないものはつまらない!

ファンだってファンじゃなくったってそうなんだな~と。

ダンナによく 

「嵐が好きだからなんだって面白く思えるんだろ」

的なことを言われるんだけど確かに贔屓目もあるだろうけど
それだけじゃないんだよなー

説明するのって難しいのでかるーく受け流してますけど
いつかその違いってやつを見せつけてやりたいもんです!!

その前にそんな風に見せつけられるような番組作りをしていただかなければ叶いませんが(^_^;)

って何が言いたいんだかよくわかりませんね…(最近こんなんばっかですいません)


ではまた(笑)



category: ワタシゴト

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/553-b0c792f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

