*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お疲れさまでした♪ 

 

今更ですが…

札幌ドーム公演無事に終えられたようで何よりです♪

うらあらしでも楽しい様子が伝わってきました

当日入りの1泊だったの???そりゃ大変だっただろうな><

MCでの相葉Jr.話だとかー((*>艸<)

全裸でダンス…後からついてくるって…
もーー!どーしたって想像してしまうでしょ(//▽//)

バク転3回とかしちゃったとか!!

”ベッドの病院…”発言とか!

ホントすごーく楽しかったんだろうな~~~ってとっても嬉しい(*^_^*)

と同時に…なぜか

いつだって大好きだけども

その大好きに拍車がかかってどーしようもなく切ないときが

波のように襲ってきたりってあるよねっ?ねっ?←誰に聞いてる?

わたしも例外でなく そんな気持ちになることが定期的にあります

例えるなら遠距離の恋人に想いを馳せるような気持ち??

って・・・遠距離恋愛ってしたことないんでわからないんですけど(笑)

相葉くんの楽しくてステキなお話聞くと嬉しくて嬉しくて

けど泣けちゃう みたいな??

自分でも何って表現したらいいかわからない~~

逢いたいけれど会ってしまったらまた逢えなくなるのがわかってるから切ない…(/_;)

みたいな?

Mステをリピしてはサラスト茶髪の髪が揺れて

ふいに目が合うとかなりのドキドキ…

先日嵐会では あるシーン(翔くんが涙する藤ヶ谷くんを抱きしめる)が観たくてハウズをリクエストしたわたし(^_^;)

茶髪で長めのサラスト雅紀。やっぱりわかーーい!!

ハウズは毎度 タダもんでない色気を感じてドキドキするけど

先日はそのドキドキが半端なかった!!(心臓がお口から飛び出しそうな位!)

けれど翔、智、ニノ担のお友達は口を揃えて 

「相葉ちゃんってば金髪~!髪長過ぎ~!若いから許されるけど絶対に今の長さと色が断然良い~

ってとっても褒めてくれました


確かに今のまーくんのビジュは最高だけど・・・


ハウズの雅紀の色気もかなりのもんじゃね??

わたしにとってかなりの萌え度だよ??


って思ってることはあいばかの心の中の声にとどめておきました(^_^;)

色気に関しては担当同士にしか通じないもんってあるものね^m^

先日ステキな画像を送ってくれた翔担のお友達も

”まーくんのキュン所がわからない”って言ってたな(笑)

とくにまーくんに関してはそう思われる傾向が特に強い気がするな~


何が言いたいのかわからんエントリーで申し訳ないデス

現在わたしの中で ”色気ダダ漏れ透明感っぷり絶賛相葉祭り中” 

ってことですハイ



続きに拍手のお返事です♪




*みさこさん
札幌公演2日間お疲れさまでした!!
楽しい様子教えてくれてありがとうございます♪

挨拶のこと…
病院のベッドでそんなことばかり考えて涙してたりしたのかと
思うとホント切ないですね(/_;)

けどハピネスでの猛ダッシュにバク転とか楽しい発言もたっぷりで
すごーく楽しい空間だったのが伝わって来て何より元気でキラキラな相葉くんの
お話が聞けてとっても嬉しいです♪♪

ご報告嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^_^*)

***************************************************
拍手だけの方もありがとうございました

category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/552-43259922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

