*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

木曜の嵐くん♪ 

 

足の具合もだんだんと良くなりつつあります(笑)
来週中には完治するかなー?

昨日の”VS嵐” 

途中で寝てました^^;

長女に「相葉くんがゲームやるよ!!みなくていいの??」
って揺すって起こされたけど起きれませんでした(爆)


”ひみつの嵐ちゃん”

中谷美紀さんの私物のヘレンカミンスキーのバッグにテンション
欲しいな~って毎年新作が出る度に思ってるんだけどカゴバッグになかなか良いお値段なのでなかなかね^^;
でもやっぱりステキ♪♪


昨日の夜中までは在庫あったのに今見たらサイズ違いも全部在庫なくなってるーー!!
もしかして嵐ちゃんのせい??違う?^^;



”なげいれ”(だっけ?)
リーダーはやっぱり多才だなーと。
アップにされるときのお顔可愛かったな( ´艸`)

来週は末っ子コンビ。
ニノちゃんの”J”呼びがたくさん聞けるかと思うと楽しみ♪


あ、あと”with”買いました♪(まだ読んでないけど)
ていうか 買ってもらいました( ´艸`)

久々 父を食事に呼んだので来る時コンビニで買ってきてとお願いしたら
お土産にしてくれました♪

子供達には大量のアイスをね(^_^;)


続きに拍手のお返事とワタシゴト(^-^)





*かかちゃんへ
言われた通りに良い子にしてたらだいぶ良くなってきたよーー
ありがとね♪♪

気にならない書き方に”さすが!”って思ったよ。
きっとまた新しい縁が…ありますようにと祈ってるからね(*^_^*)


*まりちゃん
わかるな。その想い。
そりゃ泣けるコンサートだったろうと思うよーー
聞いてるだけで胸が熱くなってくるもの。

ずっとタンクなし希望したいっ!
無理かなぁ?(笑)

MCのお話もギュッてなるなぁ><
泣いて目が覚めたんじゃなかろうかとか考えてしまうね(/_;)
ホント夢で良かった。

色々教えてくれてありがとね♪
また何かあったら教えてね~♪
あと一ヶ月ちょい。楽しみにしとく~)^o^(
**************************************
拍手だけの方もありがとうございました



そしてワタシゴト…


丁度3年前の夏休み。
お盆の帰省中に赴任の辞令が出たんだったなぁと。

当時は三女がまだ1歳。

赴任先に送り出す日はヒトリ号泣したな(爆)

それからもう3年も経ったとは!

わたしもダンナくんも良く頑張ったな~としみじみ思ったりして。

その間に嵐さんを好きになり この歳になって新たにお友達もできて
それによってどんだけ救われ頑張れたか!!
考えるとそれがなかったらギブアップしてた気がするもん。

そんなこんなで丸々3年。
確かにそろそろいつ異動辞令が出てもおかしくない。

ダンナの携帯に直々に権力のある上層部の方から電話があったんだって。
暑中見舞いの電話だって上司は言い張ってたらしいんだけど
携帯に直に電話なんて絶対に怪しいと(確かに)^^;

そんでもってその上司(現在九州)が大阪か東京に実績強化のために異動するのでは?
って噂があるらしくダンナも一緒に異動になるんではないか?
なんて周りから言われてるんだって。

もしも東京に戻ってきたなら…

もう冷凍で料理を送らなくて済む!(嬉)
週末に一人でお出かけできるようになる!
何よりも子供達が大喜び!!(これが何より♪)

大阪なら…
逢いたいお友達もいっぱいいるし引っ越しもいいかも( ´艸`)

他の地域なら…

東京近郊でない限り
今と変わらないかな?^^;
(九州とか北海道とかだったら帰省がかなり大変だろな)

どっちにしてもこれからもずーっと転勤族なのは変わらないわけで^^;

だとしたら子供達が著しく成長してる今。
愛情が足りてないのかも…と思うことも多々あったり
肉体的よりも精神面で実は悩んでるわたし。

そろそろ一度東京に戻ってもらってダンナくんにその辺助けてもらえたらありがたいなと。

な~んて言ってて異動なかったりしてーー
それか今よりもっと遠いとこに異動になったりしてーーー><

モヤモヤするから

「詳細早く知りたい~」

って言ったら

「なんで?嵐の何かがあるからか?」

って言われたけど…

わたくし そんないつもいつも嵐に追われてるわけじゃないっす(-_-;)

「オレが戻ったら 嵐三昧できなくなって残念だな」

な~んて言ってたけど

夜に気軽に嵐番組だとかコンDVDだとか観れなくなるなんてなんくるないさー
(たぶん^^;)

だって家族あっての嵐さんですから(^-^)

ま、国立コンまでには詳細決まってるだろね。


ドキドキだな^^;

category: VS嵐*ひみつの嵐ちゃん

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

家族愛って
とっても素敵って
ジーンときちゃいましたょ!!

アタシもmomoさんのような
優しさあり包容力もありだけど強い
母親になりたいです。
父親がいなくても
お子さんは
momoさんが居るだけで
心強いと思いますよ!!
寂しさも吹き飛ばす
momoさんの笑顔が
想像出来ますもん。

たまに弱音をはく
momoさんも
頑張り屋さんだからこその弱音だし。

なんか上から目線で
すいません(*´д`*)

今回のブログで
またmomoさん
好きになりました
(^-^)/~~

麻紀 #- | URL | 2011/07/29 21:48 | edit

麻紀さんへ

包容力なんて全然ないですよーー(^_^;)

”やらなきゃいけない状況になったなんだってやれるんだな”
という感じな気もします(笑)
絶対に無理だって思ってた単身赴任生活も慣れればあっという間の3年でしたから(笑)

笑って時には弱音吐いて…それで保ててるのかなっと^^;

人間だもの… ねっ?

この先どんな状況になってもなんとか頑張りまーす!
また弱音にもお付き合いいただけたらありがたいです( ´艸`)

momo*⇒麻紀さん #- | URL | 2011/07/30 10:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/550-1ddea6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

