*Do my best*

~一歩一歩~  嵐くん、相葉くんのことから日々のことゆるゆると綴ってます・・・

スポンサーサイト 

 



category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” 

 

ついに!京セラより始まりましたね!←って遅い?^^;

参加したお友達から無事終了の連絡をもらって

まーくんがいつも通りピョンピョン跳んで跳ねて楽しそうだってってお話♪

まーくんがやらかした”ち〇び”の話題と潤くんの転倒話でMCがほぼ終わったってお話♪(笑)

それを聞いて あ~すっごく楽しかったんだろうな~
きっといつも通りステキな空間だったのだろうなって
それだけで満足してしまったワタシ(*^_^*)

いつもだったらコンが終わったら セットリストにMCレポを
探しては読んで~って感じだったのに。

”セットリストが意外だった”
なーんて話だけは聞いちゃったのだけどもしかしたら国立ではまた変わるのかな??
どうかな?

今回セットリストのネタばれなしで行けるかなー?
でももしかしたら急に見たくなるかもしれないけどね
ま、そんときは性格上 我慢せず見ますけどね~

続きにムスメゴトとワタシゴト…



週末のお話。

土曜日に娘達が活動してるミニバスチームで親子大会があるってことで
”久々にバスケができる!!”
って誰よりも張り切ってたのはこのワタシ(^_^;)

久々に打つシュート。
あれ??こんなに入らないもんだっけ??(爆)

久々に走るオールコート。
あれ??ハーフ(5分)ってこんなにも長くて辛かった?

バスケってこんなハードなスポーツだったっけ?

みたいな(^_^;)

歳にはホント勝てない!
いざやってみたら楽しいよりもいつ酸素不足で倒れるか心配でした(^_^;)

そんな感じで子供交えて試合をしてたときに
張り切ってカットインしようとしたらよろめきまして…
そのままグキッと…(^_^;)
(アラフォー世代。心と体はバラバラですな)

冷やしたらすぐ良くなるかな?って甘く見てたら痛みがどんどん増して歩くのさえ辛い。痛い。
恥ずかしながら親のワタシが足をくじくというなんとも迷惑なお話で(-_-;)

小学生や中学生の頃はくじいても1~2日位で治ってたイメージなんだけど
未だに湿布はってサポーターしても普通には歩けないという(^_^;)

骨を折った経験もひびが入った経験もしてるワタシとしては骨には異常がないっていうのは
分ってるので病院行ってもきっと湿布もらって様子見だろうと
少しずつは良くなってる気がするのでもう少し待ってみようかと^^;


そして今日は先日矯正が壊れた~って騒いでた長女含む娘全員引き連れ
朝早くから歯医者に行ってきました

修理費7000円だって><(くぅ~~~!チケ代と一緒じゃないかー!!)

我が子の場合取り外し可能な矯正器具をつけてるので自分でカチャカチャ
何度も付けたり外したりをするのがくせになっていて・・・
再三注意してるのだけどわざとじゃないから自分でやってることにも気が付いてないんだよね(-_-;)

歯医者さんが
「お母さんがお金を出してくれてるんだからもう少し丁寧に扱おうね」

って一言いってくれてホントその通り!!
自分でやりたいって言い出したのだからホント気をつけておくれよー(/_;)


そしてその後は総合病院に行って次女の血管腫の半年検診。
特に異常もないのでまたMRIもせずに済んだ~(あれってすごく高いよね><)
なのでまた半年後お世話になります。
救いだったのは待ち時間が今日は少なかったこと!

その後は食料品やら雑貨やらの買い物に行ったのだけど
痛い足をひきずってっていうのもあったと思うのだけど3人の子連れでの買い物は
めっちゃしんど…(-_-;)

ランチは簡単にマックで済ましたのだけどそのときも
大食な娘達はどっちが多いだのズルイだの言い合いばかり(-_-;)
誰か譲ってやる子はいないんか?我が家は(-_-;)

さっき帰ってきたのだけどもうグッタリ。


「アレ取った~!これ取った~!あれダメぇ~!これダメ~っっ!!」


って泣き喚くケンカ三昧の三人娘の声が聞こえないよう
ちょっとばかし昼寝してしまお(-_-) 


夏休みってお母さん 皆大変ですね^^;
みなさま 暑い中 毎日ご苦労様ですm(__)m

まだまだ長い道のりですが…
頑張りましょ(^-^)/

category: arashi*コンサート、イベント

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://domybestarashi.blog136.fc2.com/tb.php/549-7ada854f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

